人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALDIES流ワークパンツ

パパです!

今日はこちらのロングパンツをご紹介していきますよ!

BLACK
ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14474047.jpg

Patchwork Baker PT/14,300yen(without tax)

ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14473650.jpg

ALDIESオリジナルのワークパンツはヒップに施したパッチワークデザインがアクセントになったナイスな一本になっています。

フロント、バックデザインのギャップも楽しめ、全体的にもシンプルな仕上がりとなっているので着回しも効きますよ。

柄好きな方はもちろん、シンプルなアイテムが好きな方にも是非穿いて頂きたいです!

ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14472783.jpg
ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14473203.jpg

サークル状になった細かなパッチワークデザイン。

パッチワーク部分はベロア生地になっており独特な光沢感もアクセントになっています。

デザインだけでなく見た目のインパクトもイイツボを付いていますね~♪

ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14471252.jpg

左ポケットの下には可愛いスネークロゴが刺繍で施されています。
シンプルなフロントボディに良い感じに映えていますね。

伸縮性のあるストレッチが効いたボディを採用しているので穿き心地も◎
シーズン通して愛用したくなるワークパンツになっていますよ。

ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14470866.jpg
ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14472132.jpg

サイドポケットはスクエアシルエットで深さもしっかりとあるので、荷物の出し入れもしやすくなっています。

2つのバックポケットはボタン付きのフラップ仕様になってます。
お財布、携帯等の貴重品も落とす心配もなく嬉しいポイントになっていますね。

その他のカラーはコチラです!

BEIGE
ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14463469.jpg
ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14463185.jpg

OLIVE
ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14462577.jpg
ALDIES流ワークパンツ_b0316864_14462106.jpg

サイズ展開はS~XLまでとなっています!

是非店頭で穿いてみて下さいね~♪

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ








by aldies-45 | 2018-11-28 16:56
<< スネークロゴ! Shallow Boa Cap >>