人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのシャツも再入荷♪♪

昨日に引き続き、今日も再入荷アイテムをご紹介していきます!

では早速ご覧下さい!

MULTI1
こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14070684.jpg

Collarless Nel Long Shirt/14,800yen(without tax)

こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14070215.jpg

ヒップまで隠れる長めの着丈が特徴的で、秋冬コーデには外せないネル素材を使用したオリジナルのロングシャツ。

今までには無かったデザインということもあり、リリース後は店頭でも注目のアイテムとなっていますね~♪

ネックはカラーレスのスッキリとした仕上がりにすることで、羽織としても活躍しラフな印象も与えてくれますよ。

こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14064824.jpg
こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14065249.jpg

先ほども言った通りネックはかなり深く取ったカラーレス仕様に。

なのでパーカーやシャツとの相性も良く幅広く着回しも効く一着になっています。

シャツですがボタンは1つだけという斬新なデザインにも惹かれますね。
ボタンを閉めて時も違和感もなくスタイルを楽しむ事が出来ます。

こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14064376.jpg
こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14064066.jpg

あると便利なサイドポケットが付いているので機能性も◎
さり気ないですが、シャツでは珍しいディティールも見逃せないポイントになっています。

裾部分にはスネークロゴの刺繍が施されアクセントにもなっていますよ。

こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14061652.jpg
こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14061042.jpg
こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14060685.jpg

そして身頃、スリーブの色鮮やかな切り替えデザインは、ALDIESファンの方々には堪らない仕上がりとなっていますよ!

1枚羽織るだけでも抜群の雰囲気を醸し出してくれますね~

こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14015263.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OLIVE SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

MULTI1 SIZE:M/14,800yen(without tax)

OATMEAL SIZE:M/13,500yen(without tax)

BLACK SIZE:M/12,500yen(without tax)

BROWN/6,400yen(without tax)

こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14014920.jpg
こちらのシャツも再入荷♪♪_b0316864_14014582.jpg

サイズはS、M、Lの展開となりますので、男女関係なく着る事が出来ますよ。

これからの真冬時期はインナーとしても活躍しますので、是非この機会にチェックしてみて下さいね☆


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2018-12-09 16:58
<< CAPをアクセントに!! 再入荷!Indigo Feat... >>