人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAPをアクセントに!!

どうも、パパです!

いきなりですが、秋冬のコーディネートって男女関係なく全体のカラーが暗めになってしまいがちですよね。

お客様との会話の中でもよく出てくるトークテーマなのですが、個性を出すためにも何か色鮮やかなアイテムを1つでも取り入れられたらな~、、、と思った方も多いはず!

そこで今回は配色もデザインもナイスなコチラのアイテムをピックアップしていきますよッ!

CAPをアクセントに!!_b0316864_15132319.jpg

Utopia Cap/6,000yen(without tax)

RED

CAPをアクセントに!!_b0316864_15090029.jpg

BLUE
CAPをアクセントに!!_b0316864_15132050.jpg

色鮮やかなRED、BLUEのカラーがコーディネートを引き立ててくれるALIDESのオリジナルキャップ。

どちらのカラーも暗めになりがちな秋冬コーデを引き立てるナイスカラーとなっていますね~!!」

ストリートな雰囲気にも良し、カッチリと決めた綺麗目スタイルの外しにもおすすめのキャップは、シーズン問わず愛用できるので改めて要チェックですよ~。

CAPをアクセントに!!_b0316864_15131639.jpg

そして注目すべき点はもう一つ。
刺繍で細かく仕上げたされたフロントの文字デザイン☆

企業キャップをイメージさせる少し素朴なデザインがイイツボを付いていますね~♪

『桃源郷有限公司』という理想郷的な企業名は抜群のインパクトもあり、誰もが目を惹かれるポイントですよ。

CAPをアクセントに!!_b0316864_15131027.jpg
CAPをアクセントに!!_b0316864_15130652.jpg
CAPをアクセントに!!_b0316864_15130202.jpg

ボディも柔らかく、シンプルでクラシックな雰囲気を醸し出すシルエットは男女問わず被りやすい形となっています。

キャップでは定番となった6パネル構成で、菊穴も6つあるので被った時も蒸れにくくなっています。

CAPをアクセントに!!_b0316864_15125367.jpg
CAPをアクセントに!!_b0316864_15125045.jpg

サイドにはフロントと同じく刺繍で施したスネークロゴがアクセントに。

BLUEベースのボディにオレンジ色の刺繍糸が良い感じに映えていますね~♪

スナップバック仕様なのでサイズ調節も簡単にでき、ジャストサイズで被ることが出来ますよ。


洋服が暗めのカラーの時は小物で大胆にアクセントを付けちゃいましょうッ!!

是非店頭で被ってみて下さいね!

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ












by aldies-45 | 2018-12-10 17:20
<< 百獣の王といえば!! こちらのシャツも再入荷♪♪ >>