人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百獣の王といえば!!

こんにちは、パパです!

今日はお店が定休日で僕もお休みを頂いているので、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

毎年この季節になると必ずやっているのですが、、、いくつになっても注射って怖いものですね、、、

一瞬で終わる出来事なのですが、毎年ビビります。(笑)

免疫力がつき更にパワーアップした僕を見に、是非明日からもご来店お待ちしていますよッ!!

さて今日のBLOGはタイトル通り、あの動物が主役になったアイテムをご覧下さい!

BLUE
百獣の王といえば!!_b0316864_16591929.jpg

Lion Rp Parka/13,500yen(without tax)

百獣の王といえば!!_b0316864_16585967.jpg

この季節になるとコーディネートには外せなくなるプルオーバーパーカー。

1枚でもインナーでも活躍するパーカーは、何着持っていても困ることはありませんね~♪

パーカーのボディはコットン100%で柔らかいライトな生地感となっているので、長いシーズンで使えるアイテムにもなってます。

百獣の王といえば!!_b0316864_16591478.jpg
百獣の王といえば!!_b0316864_16590955.jpg

フロントには迫力満点の百獣の王『ライオン』が真ん中にドンッ!とデザインされています。

刺繍で立体感を出し、光沢感あるベロア生地で毛並みもリアルに表現され存在感も◎

あの共和国の州旗をモチーフにしたデザインの仕上がりにも、遊び心を感じさせますね~♪

百獣の王といえば!!_b0316864_16590268.jpg
百獣の王といえば!!_b0316864_16590601.jpg

その下には『LION REPUBLIC』の文字とラインデザインがポイントに。

ライオンばかりの共和国、、、想像しただけでもワクワクするのは僕だけでしょうかッ!!

左上には☆デザインもアクセントになっています。

どちらも生地の叩き付けと刺繡で仕立て、異なる生地感を楽しむ事も出来ますね~

百獣の王といえば!!_b0316864_16584519.jpg
百獣の王といえば!!_b0316864_16585234.jpg
百獣の王といえば!!_b0316864_16585672.jpg
百獣の王といえば!!_b0316864_16584866.jpg

見た目のボリューム感◎なパーカーのフード。
見た目もアクセントになり、フロントのコードでシルエットの調節も出来ます。

そしてお馴染みのカンガルーポケットも付いているので、寒い時は手を突っ込んでしまいましょ~♪

リブがイエローに切り替わったBLUEのデザイン。
相性も絶妙で着用した時も可愛いアクセントになってくれますよ。

NAT
百獣の王といえば!!_b0316864_16583163.jpg

BLACK
百獣の王といえば!!_b0316864_16582704.jpg

NATは単色、BLACKはフードが切り替わり、どのカラーにするか迷ってしまいますね~♪

サイズはS、M、L、XLの幅広いサイズ展開となっています。

店頭でも人気のアニマルデザインとなっておりますので、是非その目でお確かめ下さい!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2018-12-11 14:08
<< 人気モノはお見逃しなく☆ CAPをアクセントに!! >>