人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phenomenon JK!!

パパです。

昨日は1~2年ぶりにサッカーボールを蹴って楽しんでいました!

リフティングとかも久々にやると全然思う様に出来なくて、やっているうちにだんだん悔しくなってきたので今年はこれも日課に出来たら良いなと思います。

とりあえず、100回ぐらいは余裕に出来るくらいに頑張って感覚を戻していきたいですねッ!!

さて今日のBLOGは再入荷したコチラのジャケットをご覧下さい!

OLIVE
Phenomenon JK!!_b0316864_14321863.jpg

Phenomenon JK/27,700yen(without tax)

Phenomenon JK!!_b0316864_14321583.jpg

ベロア素材を使用したオリジナルのスーベニアジャケット。

高級感を感じさせる厚みのコシがあるベロア生地を使用し、光の当たり方によって色の変化も楽しめれる光沢感も特徴的となっています。

今の季節のコーディネートにもばっちりハマり、おすすめの1着となっていますよ。

Phenomenon JK!!_b0316864_14321042.jpg
Phenomenon JK!!_b0316864_14320732.jpg
Phenomenon JK!!_b0316864_14320348.jpg

存在感抜群のバックデザイン。

ど真ん中にはブランドの頭文字でもある『A』の文字、両サイドには可愛らしい2頭の像がアクセントになっていますね~

どちらも細かく刺繍で施され立体的な仕上がりになっており、愛用していくうちに解れも出てヴィンテージ感あるデザインにもなってきますよ。

Phenomenon JK!!_b0316864_14315135.jpg
Phenomenon JK!!_b0316864_14314790.jpg
Phenomenon JK!!_b0316864_14315595.jpg

肩部分はラグランスリーブになっているので、肩幅も気にせずレイヤードもしやすい形となっています。

裏地はドット柄のポリエステル生地の切り替えとなっており、ネルやスウェット素材のインナーの上から着ても引っかかりがなく袖通しも良くなっています。

スリーブにはファンの方には人気のスネークステッチも施されアクセントになってますよ。

Phenomenon JK!!_b0316864_14314447.jpg
Phenomenon JK!!_b0316864_14315914.jpg

メインポケットは2つありスタイリッシュなデザインとなっています。

袖口にはボタンも施され、着用性も高めてくれています。

Phenomenon JK!!_b0316864_15084284.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

OLIVE SIZE:M/27,700yen(without tax)

BLACK SIZE:FREE/14,900yen(without tax)

BLUE SIZE:M/14,500yen(without tax)

Phenomenon JK!!_b0316864_15084634.jpg
Phenomenon JK!!_b0316864_14312180.jpg
Phenomenon JK!!_b0316864_14311882.jpg

ビッグスウェットの上から着用しても、ごわつきもなくストレスフリーな着心地となっています。

OLIVEの渋いカラーリングも使い勝手抜群◎

店頭で是非お確かめ下さい!

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2019-01-09 18:02
<< サイズ感◎のウエストバッグ! 見どころ満載のワイドパンツ! >>