人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ感◎のウエストバッグ!

パパです。

本日はコチラのアイテムを再度ピックアップしていきますよ~♪

ORANGE
サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15482827.jpg

Mini Waist Bag/8,500yen(without tax)

普段使い、アウトドアやフェスシーンでも大活躍するオリジナルのウエストバッグ。

シンプルなデザインは使い勝手も良く、幅広いシーンで重宝するコンパクトなサイズ感も人気の一つとなっています。

では詳細を見ていきますよ。

サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15482039.jpg

フロントにはオリジナルのキャッスルタグが施されています。
お馴染みのスネークと同じくこのロゴのファンの方も多く、シックなデザインがカッコいいですね~♪

そして薄っすらとドット柄になっているボディもアクセントになり、撥水素材を使用しているので水や汚れにも強く機能性面も◎

サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15481684.jpg
サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15481151.jpg
サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15480423.jpg

メインポケットはダブルジップ仕様になっており左右どちらからでも開けることが出来ます。

ちょっとした荷物を入れるのにも便利なバッグですが、メインポケットの中には吊るしポケットが付いていたり、背面部分にも小分け用のポケットが完備されていたりと、コンパクトながらポケットの数もかなり豊富になっていますよ。

小分けが出来る分荷物も取り出しやす、くごちゃ混ぜにならないので嬉しいポイントになっていますね。

サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15480728.jpg

ウエストベルトはお好みの長さに調節も可能です。

ジョイン付きなので着脱も簡単に出来ますよ。

サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15475733.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Euphoria Mesh Cap (ELDORESO)
BEIGE SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Mightiness PK Shirt (ELDORESO)
BLACK SIZE:M/16,800yen(without tax)

BLUE SIZE:M/13,500yen(without tax)

MULTI SIZE:M/14,500yen(without tax)

ORANGE/8,500yen(without tax)

サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15475414.jpg
サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15475014.jpg
サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15474631.jpg

さり気ないジップの切り替えも良いアクセントになっていますね~

その他のカラーはコチラです。

NAVY
サイズ感◎のウエストバッグ!_b0316864_15473569.jpg

お出かけのお供におすすめのウエストバッグになっています!!

コチラも是非要チェックお願いしまーす☆☆


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2019-01-10 16:55
<< レギンスStyle!! Phenomenon JK!! >>