人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノベルティフェア!!!

どうも、パパです!!

皆さん朗報です!!

今日からナイスなノベルティフェアがスタートしますよ~♪♪

そして気になる今回のノベルティはコチラです☆☆

ノベルティフェア!!!_b0316864_17242931.jpeg


ALDIES OKAYAMA、渋谷店、名古屋店でお買い物をして下さったお客様に使い捨てカイロを1点プレゼントします!!!

1月も終盤になりましたが、まだまだ寒さが続きそうですね、、、

そんな冬には必要不可欠なカイロ☆

皆様の身体をポカポカに温めてくれる事間違いなしですね~♪

ノベルティフェア!!!_b0316864_17260311.jpeg

ノベルティフェア!!!_b0316864_17262043.jpeg


CAPやロンTでも大人気のあのフクロウがプリントされ、デザインも可愛い!!!

そしてその下にはブランドネームと、『好運』の文字が更にアクセントになっています。

持っていると幸せが訪れる予感がしますね~~♪♪

ノベルティは無くなり次第配布終了となります。

万が一お品切れの際はご容赦下さい。

ファンの方々をはじめ、皆さん是非GETしてくださいね!!!

ご来店お待ちしております!!!



パーマパパ







by aldies-45 | 2019-01-24 17:30
<< Stand Shower Shirt アニマルCAP!! >>