人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stand Shower Shirt

パパです。

店頭には続出と新作アイテムが到着していますよ☆

今回ご紹介するにはコチラの新作シャツです!!

NAVY
Stand Shower Shirt_b0316864_16011263.jpg

Stand Shower Shirt/12,800yen(without tax)

Stand Shower Shirt_b0316864_16010804.jpg

昨年もリリースされ人気のとなっている、オリジナルシルエットの総柄シャツ。

どの季節でも大活躍してくれる総柄シャツはコーディネートにも取り入れやすく、アクセントにもなってくれるので1着は持っていきたいアイテムになっていますよね~♪

そして1枚で着た時も存在感が出るミドル丈シルエットもポイントになっています。

Stand Shower Shirt_b0316864_16010013.jpg
Stand Shower Shirt_b0316864_16005635.jpg

バンドカラーのネックで見た目も爽やかな印象になっています。
既存のシャツと同じくらい、ジャケットやスウェットとのレイヤードStyleもおすすめになっていますよ。

フロントボタンは真ん中ぐらいまで付いており、一番下の内側には隠れボタンが付いています。

プルオーバーの様なデザインになっていますが、羽織としてサラッと着こなすことも出来ます。


Stand Shower Shirt_b0316864_16005076.jpg
Stand Shower Shirt_b0316864_16004691.jpg
Stand Shower Shirt_b0316864_16004245.jpg

裾のサイドには深めのスリットが入っており、動きやすくもなっています。

そして前後で異なる裾の形になっているのも、このシャツのポイントになっています。

前はラウンド、後ろはスクエアのシルエットになっているので、他のシャツには中々ないアクセントになっていますよ。


Stand Shower Shirt_b0316864_16010355.jpg

そして今回の総柄は特徴的なモザイクストライプ柄となっていますよ。

見る距離感で柄の見え方にも変化が出て、雰囲気抜群のデザインになっています。

胸ポケットにはお馴染みのスネークステッチも施されていますよ。

Stand Shower Shirt_b0316864_16002827.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BEIGE SIZE:FREE/4,500yen(without tax)

BLACK SIZE:M/16,500yen(without tax)

NAVY SIZE:N/12,800yen(without tax)

Sensation Wide PT
OLIVE SIZE:M/14,800yen(without tax)

Stand Shower Shirt_b0316864_16002418.jpg
Stand Shower Shirt_b0316864_16002154.jpg

ジャケットから長めの着丈がチラッと見えるのが可愛いですね~♪

今の季節はインナーにしてもインパクトがあるので、即戦力のシャツになっていますよ!

その他のカラーはコチラです。

GREEN
Stand Shower Shirt_b0316864_16001005.jpg

BROWN
Stand Shower Shirt_b0316864_16000519.jpg

全部で3色展開です!

どのカラーも春らしいナイスなデザインになっていますよ!

サイズはS、M、Lの展開となっているので男女関係なく着れます。

是非店頭でお確かめ下さいね☆


ALIDES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALIDES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ








by aldies-45 | 2019-01-25 17:01
<< Soul Sacoche ノベルティフェア!!! >>