人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イージーデニムPT!!

こんにちは、パパです。

穿き心地◎のこちらのデニムパンツを改めてピックアップします!

NAVY
イージーデニムPT!!_b0316864_15262230.jpg

Regulation Denim PT/13,800yen(without tax)

Styleにも馴染みやすいデニム生地で伸縮性あるストレッチが効いたイージーパンツ。

デザインはもちろん、ラフな穿き心地も人気となっているデニムは男女問わずおすすめの1本となっています。

イージーデニムPT!!_b0316864_15261898.jpg

ゴム入りのウエスト、ドローコードも付いているのでサイズ調節も出来る様になっています。

着脱も楽々にできるので嬉しいポイントになっていますね~

イージーデニムPT!!_b0316864_15261032.jpg
イージーデニムPT!!_b0316864_15260796.jpg

股下部分に180度開くガゼットが完備されています。
クライミングパンツの要素が取り込まれ、動きやすさも兼ね備えていますよ。

膝部分にはタックが施され、脚を曲げた時もつっぱりが無くストレスフリーとなっています。

イージーデニムPT!!_b0316864_15261486.jpg
イージーデニムPT!!_b0316864_15255750.jpg
イージーデニムPT!!_b0316864_15260188.jpg

同色の糸を使用したスネークステッチは渋いアクセントになっていますね。

サイドポケット、バックポケットは会えわせて4つあり収納性も◎

バックポケットは1つジップ仕様になっているので、貴重品の小物を入れておいても安心ですよ。

イージーデニムPT!!_b0316864_15255298.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:M/6,400yen(without tax)

BLACK×PU SIZE:M/19,800yen(without tax)

Flamingo Long T
GRAY SIZE:M/6,800yen(without tax)

NAVY SIZE:M/13,800yen(without tax)

イージーデニムPT!!_b0316864_15254917.jpg
イージーデニムPT!!_b0316864_15254394.jpg
イージーデニムPT!!_b0316864_15253953.jpg

裾はテーパードがかかっているので、着用した時もスッキリとした印象になっています。

どんなコーディネートにもばっちりハマるデニムパンツはGETしておきたいですね~♪

サイズはS~XLまでございますので、是非店頭で合わせてみて下さい!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2019-02-27 14:08
<< Outside Hat AS Hat >>