人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classic Tote

どうも、パパです!

今日から3月に突入し、いよいよ春本番となってきましたね~♪♪

そんな3月一発目のBLOGはコチラの新作アイテムをご紹介します☆

【GREEN2】
Classic Tote_b0316864_15161910.jpg

Classic Tote/3,800yen(without tax)

男女関係なく幅広いシーンで気軽に愛用できるトートバッグから新型が登場しましたよ!

今回は正方形の様なシルエットが印象的で、サイズ感もコンパクトになっています。

そしてコチラのトートバッグは岡山店、渋谷店、名古屋店でしか手に入らない直営店舗限定のアイテムにもなっています!

これはファンの方々には是非GETして頂きたいですね~♪

Classic Tote_b0316864_15161557.jpg
Classic Tote_b0316864_15161138.jpg

どちらの面にもALDIESのスネークロゴがプリントされアクセントになっています。

シンプルなので存在感もしっかりでて、どんなコーディネートにも取り入れやすくなっていますよ。

Classic Tote_b0316864_15160689.jpg
Classic Tote_b0316864_15160398.jpg

コンパクトな使いやすい大きさですが、マチもしっかり取られているので容量も多く入ります。

荷物の少ない近場のお出かけの時にはもちろん、旅行で荷物が多くなってしまった時でもあると便利ですよ。

メインポケットの中には吊るしポケット付きなので、荷物の小分けも出来ますよ。

Classic Tote_b0316864_15155995.jpg

そしてトートバッグだけでなく、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様になっています。

肩にかけたまま荷物も取り出しやすい様にベルトの長さも丁度良く、機能性にも拘りが見えますね~

Classic Tote_b0316864_15155349.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

CAT SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

WHITE SIZE:M/12,800yen(without tax)

BLUE SIZE:M/17,500yen(without tax)

Classic Tote
GREEN2/3,800yen(without tax)

Classic Tote_b0316864_15154986.jpg
Classic Tote_b0316864_15154199.jpg
Classic Tote_b0316864_15154568.jpg

皆さん是非店頭でお確かめ下さいね~♪

お待ちしています!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2019-03-01 16:43
<< 新作ワンピのメンズStyle☆ Outside Hat >>