人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sexy Socks

こんにちは~!!パパです!

本日はコチラの新作をご紹介しますよ!

Sexy Socks_b0316864_14142109.jpg

Sexy Socks/1,500yen(without tax)

リピーターの方々も多いALDIESオリジナルのショートソックス。

中肉厚なボディはクッション性も兼ね備え、Tシャツ等でも使われているクールマックスを採用しているので常にドライな履き心地を体感出来ます。

そしてかなり丈夫な生地感となり穴も開きにくく、個人差にはなりますが僕も3~4年愛用しているソックスもあります!

消耗品だからこそ長く愛用できるのはかなり嬉しいポイントになっていますね~

【BROWN】
Sexy Socks_b0316864_14141729.jpg
Sexy Socks_b0316864_14141241.jpg
Sexy Socks_b0316864_14140844.jpg

注目すべき今回の新作デザイン!

甲部分にはセクシーなスタイル抜群の女性のボディがアクセントになっていますよ~

斬新なデザインに男女関係なく驚くこと間違いなしですが、遊び心が詰まった可愛いデザインになっていますね☆

Sexy Socks_b0316864_14140467.jpg
Sexy Socks_b0316864_14140093.jpg
Sexy Socks_b0316864_14135688.jpg

両サイドにはギザギザラインのデザインがさり気ないポイントになっています。
そして部分部分での細かな切り替えも鮮やかな仕上がりとなっていますよ。

足首部分のフロントには『Sexy』、バックには『ALDIES』の文字がアクセントに。
その下には☆マークもぐるっと1周デザインされ、どの角度から見た時も抜け目がございません。

入口のゴムも伸びにくく丁度良い締め付け具合となっているので、簡単に脱げる事もありませんよ。

Sexy Socks_b0316864_14135363.jpg

アキレス部分に当たるプニッと浮き出たデザイン。

ミドルカットやハイカットのスニーカーと合わせた時に靴擦れ防止の役割をしてくれ機能性面も◎

ローカットのスニーカーやサンダルと合わせた時は見た目のアクセントにもなってくれますよ~

【BEIGE】
Sexy Socks_b0316864_14134310.jpg
Sexy Socks_b0316864_14133810.jpg

【CHARCOAL】
Sexy Socks_b0316864_14133495.jpg
Sexy Socks_b0316864_14133027.jpg

どのカラーも可愛いデザインになっていますね~♪

サイズはメンズ、レディース両方ございますので、自分用にはもちろんギフトにもおすすめですよ!

全色コンプリート目指して、是非店頭でお確かめ下さい!

お待ちしています!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2019-03-18 14:09
<< 再入荷!Mountain Vi... ST Tk Pants >>