人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランシーンでもベレー帽!!

パパです。

仕事中やプライベートでもよく愛用している被り物の1つが『ベレー帽』なのですが、今回はそんな僕のおすすめベレー帽をご紹介したいと思います。

では、早速どうぞッ!!

【NAVY】
ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14042527.jpg

Activism Beret/6,400yen(without tax)

ランニングブランド【ELDORESO】のオリジナルベレー帽は自分も普段から愛用しており、使い勝手も良いアイテムとなっています。

僕を含め、ランニングブランドでベレー帽!?って思った方は多くおられましたが、今までには無かったその斬新な発想にも気持ちが惹かれましたね~♪

もちろんランシーン、スポーツシーンでも愛用できる様に機能性面にもこだわり抜いているので、詳細を見ていきますよ。

ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14035802.jpg
ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14041772.jpg

まずは重要視されるボディ。

クラボウが開発したCLEANSE® (クレンゼ)を採用しています。
抗菌・抗ウイルス性を兼ね備え、50回洗濯してもその効果があるので優れた耐久性もポイントになっています。

汗をかいた時も気軽に洗濯できるのも良く、常に綺麗な状態で被ることが出来ますね。

そして中はメッシュ生地が施されているので、中の蒸れも軽減してくれます。

ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14042207.jpg
ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14041322.jpg
ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14040911.jpg

6パネルのCAPの様なシルエットは、頭にもしっかりとフィットし被り心地も◎
ベレー帽自体も深めになっているので、横に流したり後ろに倒したりとシルエットの変化も可能ですよ。

激しく動くアクティブシーンでもずれ落ちない様に、後ろにはアジャスターが付いています。
これで更に頭の形に合わせお好みのフィット感で被ることが出来ます。

ジョイント付きなので被らない時はバッグに付けたりも出来ますね~

ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14040577.jpg
ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14040255.jpg

サイドにはELDORESOのブランドロゴが刺繍で施されアクセントになっています。

刺繍糸は蓄光素材になっているので、光を溜めると夜中では光ってくれます!

遊び心もあり、夜のランシーンでも安心ですね。

ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14035063.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Activism Beret (ELDORESO)
NAVY SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Remedy T (ELDORESO)
SKULL SIZE:M/6,400yen(without tax)

ランシーンでもベレー帽!!_b0316864_14034677.jpg

男女関係なくおすすめのベレー帽となっているので、是非チェックお願いします!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ












by aldies-45 | 2019-07-04 14:42
<< ストレッチパンツで快適に♪♪ 使い勝手◎のカットソー!! >>