人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルエルデニム!!

どもっ!パパです!

本日はコチラの人気シルエットのパンツをご紹介していきますね~♪

HICKORY
サルエルデニム!!_b0316864_14543004.jpg

Villans Sarouel PT/14,500yen(without tax)

サルエルデニム!!_b0316864_14542640.jpg

ストレッチデニム素材を使用したオリジナルのサルエルデニムパンツ!!

ファンの方々も多いサルエルシルエットですが、シーズン通して愛用できるデニムパンツは店頭でも1,2を争うに人気となっています。

テーパードがかかったシルエットになっているので、着用した時の形もスッキリとなりますよ。

新色で登場したHICKORYは春夏コーデにもおすすめのカラーとなっています。

サルエルデニム!!_b0316864_14532796.jpg
サルエルデニム!!_b0316864_14533158.jpg

腰回りがゆったりとし、股上が深めに取られたサルエルパンツ。

ダボっとならない絶妙なシルエットになっているので、どんなアイテム、Styleとも相性抜群ですよ☆

ガゼットも広めに取ってあるんで脚の可動域も広がり、横に足を広げた時も突っ張ることもございません!


サルエルデニム!!_b0316864_14532360.jpg

フロントボタンはブランドオリジナルの刻印が施され、さり気ないアクセントになっていますね~

サルエルデニム!!_b0316864_14531885.jpg
サルエルデニム!!_b0316864_14531230.jpg
サルエルデニム!!_b0316864_15241592.jpg

サイドポケットはデニムでは定番となった5ポケット仕様に。
深さもあるので小物を入れておくのにも便利ですよ。

そしてネイビーのデニム地の切り替えが可愛いポイントになったバックポケット。
丸みを帯びたデザイン&ネームタグもポイントになっています。

サルエルデニム!!_b0316864_14520588.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

PINK SIZE:M/6,000yen(without tax)

HICKORY SIZE:M/14,500yen(without tax)

NAVY/11,800yen(without tax)

サルエルデニム!!_b0316864_14520133.jpg
サルエルデニム!!_b0316864_14515772.jpg
サルエルデニム!!_b0316864_14515376.jpg
サルエルデニム!!_b0316864_14514899.jpg
サルエルデニム!!_b0316864_14545166.jpg

自分も愛用しているパンツの1つですが、1度穿くとやみつきになること間違いなし!!

サイズはXS~Lまで展開があるので、男女関係なく穿けます。

まだチャレンジしていない方は是非!!

店頭でお待ちしています。


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願します!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2019-07-20 17:11
<< オメデトウゴザイマス!!!! Mirror Ball Big T >>