人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラ~なシャツで快適に♪

どうも、最近TVを見ていて『姫路セントラルパーク』のプールが西日本最大級の大きさを誇るという事を初めて知った、パパです。

地元ではないですが、小さい頃によく行っていたテーマパークなので、めっちゃ凄いとこなんやなと改めて思いました。

サファイアパークもあり、プールもあり、遊園地もあり、、、大人になった今でも『最高!!』の一言しか出てこないっすね☆

でも認知率がまだ10%弱しかないらしいので、自分も兵庫県民の一人として姫センをもっと色んな方に知ってほしいので、隙あればトークテーマにしていこうかなと思います(笑)

ではその話は一旦置いておいて、今日はコチラのアイテムをご紹介します。

BLACK
サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14355917.jpg

Tencel Wide Shirt/16,900yen(without tax)

サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14355644.jpg

テンセル素材を使用したオリジナルシャツは、今の季節でも羽織として活躍してくれるのでおすすめのアイテムとなっています。

テロテロとした柔らかな素材のテンセルは、上品な光沢感があり吸湿性、速乾性が強いので夏場でも快適に着れる素材感となっています。

では詳細を見ていきますよ~

サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14355140.jpg
身幅が広いワイドシルエットになっているので、ゆったりとした着心地となっておりビッグTをインナーにした時も、難なく上から羽織ることが出来ます。

前閉めStyleで着用した時も存在感がしっかりとありますよ。

サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14354730.jpg
サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14354336.jpg
襟、フロントの縁にはロープワークが施されアクセントになっていますね。

ボタンはボディと同じ生地を使用し、さり気ないポイントになっています。

サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14353970.jpg
サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14353505.jpg

フロントには大き目のポケットが2つあります。

スナップボタン仕様で簡単に開ける事もでき、見た目のアクセントになってくれます。

サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14353164.jpg
サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14352347.jpg

袖のボタンもスナップボタンなので、腕まくりをしたい時とかもスムーズに出来ますよ。

裾には人気のスネークステッチも施され見逃せないポイントにもなっています。

サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14351492.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

BLACK SIZE:M/16,900yen(without tax)

WHITE SIZE:L/6,400yen(without tax)

NAVY SIZE:M/13,800yen(without tax)


サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14350949.jpg
サラサラ~なシャツで快適に♪_b0316864_14350489.jpg

カッチリしたイメージのあるシャツですが、この抜け感のあるルーズなシルエットが絶妙となっていますね~♪♪

サイズはS、M、Lの展開となっています。

是非、店頭で着てみて下さいね。


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願します!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2019-08-06 14:12
<< Levitation T VネックTeeが再入荷☆ >>