人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『X』と思いきや、、、

どうも、パパです。

本日はこちらのビッグTを改めてご紹介します!

『X』と思いきや、、、_b0316864_13233006.jpg

Handstand Big T/6,400yen(without tax)

胸に施された刺繍デザイン、独特な裾のフォルムのシルエットが人気となっているオリジナルビッグT。

店頭でも暑さのあまり、ゆったりと着用できるビッグTを求めてご来店されるお客様も続出しているので、こちらも見逃せないアイテムとなっていまうす。

では詳細を見ていきますよ。

BLACK
『X』と思いきや、、、_b0316864_13232544.jpg
『X』と思いきや、、、_b0316864_13232150.jpg

ダボっと着れるこのルーズなシルエットが男女世代を問わず人気となっていますね~♪

このビッグTはS、Mの2サイズ展開となっているので、ビッグシルエットですがお好みのサイズ感を選ぶことが出来ます。

ボディにはコットン×COOLMAXのプレーティング天竺を使用しているので、機能性も抜群です。

『X』と思いきや、、、_b0316864_13231573.jpg
『X』と思いきや、、、_b0316864_13231104.jpg

胸元もワンポイントは『X』の文字、、、、かと思いきや、ヒーローが逆立ちをしている遊び心溢れる仕上がりになっていますよ。

『Handstand=逆立ち』、なので名前の通り逆立ちで文字を表現するとは、、、自分を含めファンの方々には堪らないデザインですね。

ワンポイントですが、刺繍で立体的に仕立てることで存在感も一気に増します!!

『X』と思いきや、、、_b0316864_13230661.jpg
『X』と思いきや、、、_b0316864_13225835.jpg

裾は丸みを帯びたラウンドカットになっています。

他のビッグTともまた違った形になっており、裾も長めになっているのでアクセントになってくれます。

『X』と思いきや、、、_b0316864_13225470.jpg

後ろに縫い目がくるバックシームを採用しており、Tシャツでは珍しいデザインにもなってます。

着用した時も肌への負担も減らしてくれるので、嬉しいポイントにもなっていますよ。

『X』と思いきや、、、_b0316864_13224511.jpg

肩はドロップショルダーになっているので、肩回りもゆったりストレスフリーな着心地になっています。

少し肘にかかるくらいの袖の長さも、個人的にはビッグTでも好きなポイントになっていますよ。

『X』と思いきや、、、_b0316864_13222756.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

RED SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

BLACK SIZE:M/6,400yen(without tax)

BLUE SIZE:M/12,800yen(without tax)

GRAY/6,400yen(without tax)

『X』と思いきや、、、_b0316864_13222273.jpg
『X』と思いきや、、、_b0316864_13221804.jpg

もう1色はコチラです!

RED
『X』と思いきや、、、_b0316864_13221105.jpg
『X』と思いきや、、、_b0316864_13220789.jpg


カラーによってヒーローの配色も変化しています!

是非お店でご試着してみて下さいね~♪

お待ちしています。


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願します!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ









by aldies-45 | 2019-08-09 14:59
<< Trail Runner Ra... DISCOを身に着けて☆ >>