人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中に『DREAM』!!

こんにちは、パパです!

まだまだ活躍するコチラのアイテムを、改めてご紹介していきます。

WHITE
背中に『DREAM』!!_b0316864_13571998.jpg

Majestic Big T/7,900yen(without tax)

背中に『DREAM』!!_b0316864_13571440.jpg

丸みを帯びた緩やかなシルエットが特徴的なオリジナルビッグT。

サイズはフリーサイズとなっているので、男女関係なく愛用できるアイテムとなっており人気のシルエットにもなっていますね~♪

背中に『DREAM』!!_b0316864_13570248.jpg
背中に『DREAM』!!_b0316864_13565720.jpg

ボーダー柄、パーツごとに切り替えた鮮やかなカラーリングが最大のアクセントになっています。

どの角度から見た時もバッチリと存在感を醸し出し、ブランドらしさ全開の切り替えデザインとなっていますね☆

背中に『DREAM』!!_b0316864_13564174.jpg
背中に『DREAM』!!_b0316864_13565216.jpg

フロントの胸には『ALDIES』のブランドネームが刺繍で施されています。
スポーティでどこかレトロな感じがするロゴデザインが個人的も好きなポイントです。

そしてバックには『DREAM』の文字が大きくプリントされ、更にインパクトを出してくれていますよ~

刺繍とプリント、2つの技法を用いた贅沢なTシャツにもなっていますね。

背中に『DREAM』!!_b0316864_13564565.jpg

Tシャツでは珍しいディティールとして、両サイドにはポケットが付いています。

携帯電話やその他の小物を入れておくのにかなり便利となっていますよ。

背中に『DREAM』!!_b0316864_13562937.jpg
背中に『DREAM』!!_b0316864_13563260.jpg

袖、裾にはスウェットの様なリブが施され、丸みを帯びたシルエットのポイントになり、さり気ないアクセントに。

TシャツのボディにはCOTTON×COOLMAXのプレーティング天竺を使用しているので、速乾性にも優れ汗ばむ季節でも快適に着る事出来ますよ。

背中に『DREAM』!!_b0316864_13562048.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

WHITE SIZE:FREE/7,900yen(without tax)

NAVY SIZE:M/11,500yen(without tax)

背中に『DREAM』!!_b0316864_13561670.jpg
背中に『DREAM』!!_b0316864_13561124.jpg
背中に『DREAM』!!_b0316864_13560702.jpg

様々なボトムスとも相性抜群のビッグTとなっているので、着回しも効く使い勝手◎のアイテムとなっていまーす!!

是非店頭でご試着してみて下さいね!

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願します!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2019-08-16 14:12
<< NEXT POP UP SHO... ボクタノ POP UP SHO... >>