人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングシャツも大活躍!

どうも、パパです!

最近朝晩が少し肌寒くなってきたな~って思っているのは自分だけでしょうか?

少しづつ秋に近づいてきてるのを肌で感じ、そろそろTシャツ1枚だけではコーディネートも寂しくなる季節になってきますね。

そこで今回はコチラのアイテムをご紹介していきます☆

YELLOW
ロングシャツも大活躍!_b0316864_15562625.jpg

Zombie Long Shirt/12,800yen(without tax)

ロングシャツも大活躍!_b0316864_15562144.jpg

ロング丈、鮮やかなストライプ柄がポイントになったオリジナルのロングシャツ。

一枚で着た時も雰囲気があり、肌寒い時にサラッと羽織にも使える万能シャツなので男女ともにおすすめですよ~

ロングシャツも大活躍!_b0316864_15561656.jpg

色んなカラーのラインが入ったストライプ柄は、無地はもちろん他の柄物アイテムとも気軽に合わせれるのでコーディネートの幅も広がりますよ。

ボディは少し透け感のあるコットン×レーヨン素材になっているので、軽くて着心地も良く今の季節でもかなり重宝しますね。

ロングシャツも大活躍!_b0316864_15561262.jpg
ロングシャツも大活躍!_b0316864_15560871.jpg

ルーズな印象もあるロング丈シルエット。

お尻が隠れてしまうくらいの着丈の長さになっているので、着用した時の存在感も◎

サイドにはスリットが入っているので可動域も広くなっています。

ロングシャツも大活躍!_b0316864_15555978.jpg
ロングシャツも大活躍!_b0316864_15560377.jpg

肩はドロップショルダーになっており少しゆったりめのシルエットになっているので、インナーを着こめれるのも嬉しいポイントになっています。

胸ポケットにはスネークステッチも施され、ワンポイントのアクセントになっていますよ。

ロングシャツも大活躍!_b0316864_15554457.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAT SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

YELLOW SIZE:M/12,800yen(without tax)

WHITE SIZE:M/6,400yen(without tax)

OLIVE SIZE:S/14,300yen(without tax)

ロングシャツも大活躍!_b0316864_15554100.jpg
ロングシャツも大活躍!_b0316864_15553697.jpg

前開けStyleでインナーを見せつけても良し、女性ならロング丈を活かしてシャツワンピース風に着ても可愛いですよ!

その他のカラーはコチラです。

LT.BLUE
ロングシャツも大活躍!_b0316864_15552663.jpg

NAVY
ロングシャツも大活躍!_b0316864_15552288.jpg

サイズはS、M、Lの展開となっています!!
お好きなシルエットで着てみて下さいね☆

お店でもお待ちしています!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願します!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2019-08-26 17:10
<< 再入荷!Sexy Socks ~INTERBREED POP... >>