人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハットもオールシーズンですよ☆☆

こんにちは、パパです。

どの季節でも被り物は大活躍してくれると思っている人は、僕だけではないはず、、、

そこで今日はコチラのアイテムを改めてピックアップしますよ。

ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14492390.jpg

AS Hat/6,400yen(without tax)

ALDIESでは定番の形となり、幅広い年代の方々に人気となっているオリジナルハット。

どんなStyleにも合わせやすく、大きくデザインされたフロントの刺繍デザインが良いアクセントになっていますね。

OLIVE
ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14491974.jpg
ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14490766.jpg
ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14490330.jpg

上から見ると6パネルのB.Bキャップのシルエットになっているので、普段ハットを被り慣れない方でも愛用しやすい形になっています。

フィット感ある被り心地も人気のポイントで、菊穴も6つ施されているのでしっかりと通気性も兼ね備えています。

ボディは透湿防水素材【DELFY】を使用し悪天候な日でも気軽に被れるハットになっています。
タウンはもちろんアウトドアなシーンでも大活躍してくれますよ。

ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14491523.jpg
ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14491126.jpg

『A』と『S』を組み合わせたフロントのロゴデザインは、クラシカルな雰囲気を醸し出していますね。

そしてサイドにはスネークロゴ。

どちらのロゴのファンの方も多く、立体的な刺繍で仕立てる事でどちらも存在感がしっかりと出ていますね。

ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14485449.jpg

内側には頭周りのサイズ調節が出来る様にアジャスターが付いています。

ハット自体のサイズはS、Mの2サイズあるのですが、細かなサイズ感の微調整が出来るのは嬉しいですね。

ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14484358.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

OLIVE SIZE:S/6,400yen(without tax)

NAVY SIZE:M/12,800yen(without tax)

BROWN SIZE:M/10,500yen(without tax)

ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14483932.jpg

その他のカラーはコチラです。

BLUE
ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14483396.jpg

NAVY
ハットもオールシーズンですよ☆☆_b0316864_14482976.jpg

まだチェックされていない方は、是非お店で被ってみて下さいね~♪

お待ちしていまーす!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願します!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2019-09-10 14:15
<< Loody Pullover ALDIES 2019年Aut... >>