人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denim Decision Wide PT

こんにちは、パパです。

久々に趣味にしているフットサルの予定が連日続き、全身ゴリゴリの筋肉痛に襲われていますが、今日も元気に出勤しておりま~す!!!(笑)

自分はもともとサッカーをやっていましたが、やっぱりフットサルも楽しいですね。。。♪

ここ最近で色んな方々が岡山を始め地元でもフットサルを通じてコミュニティを広げて下さり、本当に感謝しかございません!!

また積極的に参加させて頂きますので、引き続き宜しくお願いします!!!!

さて今日のBLOGはコチラの新作パンツをご紹介しますよ!

BLUE

Denim Decision Wide PT_b0316864_13463454.jpg

Denim Decision Wide PT/16,800yen(without tax)

Denim Decision Wide PT_b0316864_13462347.jpg

極太ワイドシルエットが印象的な新作デニムパンツ。

今までになかった新型シルエットになっており、抜群の穿き心地の良さの虜に自分もなってしまいました♪♪

どんなコーデにも使えるデニムパンツ。
中々みないこのシルエットは、他のデニムパンツとも差をつけれるアイテムになっているのでおすすめです☆

Denim Decision Wide PT_b0316864_13461690.jpg
Denim Decision Wide PT_b0316864_13461297.jpg

肌に当たる接地面が少ないワイドシルエットは、このダボっとしたルーズ感もポイントになっています。

ボディもデニムですが生地感も柔らかく、通年愛用できるぐらいの生地の厚さとなっていますよ。

Denim Decision Wide PT_b0316864_13455709.jpg

裾はリブでギュッと絞ることで、全体から見た時にバルーンシルエットの様な形になっています。

足元もスッキリと見え裾を引きずる心配もありませんね。

Denim Decision Wide PT_b0316864_13454616.jpg
Denim Decision Wide PT_b0316864_13454204.jpg

ウエストはゴムとサイズ調節が出来るコード付きで、イージーパンツ仕様になっています。

着脱も簡単にでき更に穿き心地もやみつきになりますよ~

デニムではお馴染みのフロントファスナーはあると思いきや、、、ない!
細かな遊び心もナイスポイントになっていますね。

Denim Decision Wide PT_b0316864_13455166.jpg
Denim Decision Wide PT_b0316864_13453897.jpg

ポケットはサイド、バック合わせて4つあります。

バックポケットは2つともファスナー付きなのでスマホやお財布を入れておくのにも便利ですよ。

Denim Decision Wide PT_b0316864_13460327.jpg
Denim Decision Wide PT_b0316864_13460799.jpg

BLUEはUSED加工が施され、古着の様なヴィンテージ感あるデザインになっています。

同色のスネークステッチも施されファンの方々にも嬉しいアクセントになっていますよ。

Denim Decision Wide PT_b0316864_13450254.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

PURPLE SIZE:FREE/5,500yen(without tax)

MULTI SIZE:M/7,900yen(without tax)

BLUE SIZE:M/16,800yen(without tax)

BEIGE/9,800yen(without tax)

Denim Decision Wide PT_b0316864_13445704.jpg
Denim Decision Wide PT_b0316864_13445461.jpg
Denim Decision Wide PT_b0316864_13444903.jpg

もう1色はコチラです!

NAVY
Denim Decision Wide PT_b0316864_13444492.jpg

NAVYはONE WASH加工なので穿いていくことで、良い味が出てくるカラーになっています。

サイズはS~Lなので男女関係なく穿けますよ。

是非お店でご試着してみて下さいね!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願します!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2019-09-12 14:54
<< 明日から受注会スタートです!! Loody Pullover >>