人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムJKT!!

こんばんは!パパです!

本日はコチラのジャケットをピックアップしますよ~♪

BLACK
デニムJKT!!_b0316864_20204700.jpg

Double Happiness Denim JK/23,500yen(without tax)

デニムJKT!!_b0316864_20204391.jpg

定番かつどんなスタイルにも万能に使えるALDIESのデニムジャケット。

サイズ感も少し大きめになってゆったり着用でき、これからの秋冬コーデにも気軽に使えるジャケットの1つとなっていますね。

そして最大のポイントでもある、バックデザインにもご注目です!!

デニムJKT!!_b0316864_20203550.jpg
デニムJKT!!_b0316864_20203132.jpg

後ろには『』という文字を大きく刺繍で表しています。

中国で結婚式やお祝い事などの場で使われるおめでたい文字になっており、よーく見ると♡マークに☮マークが取り込まれブランドらしさ全開のデザインにも仕上がっています。

そして懐かしさも感じさせるコード刺繍。
赤と青の刺繍が、3Dの様に飛び出してきそうな遊び心あるポイントにもなっていますよ。

デニムJKT!!_b0316864_20202533.jpg
デニムJKT!!_b0316864_20201559.jpg

フロント、袖のボタンはブランドネームが刻まれたオリジナルのボタンを使用しています。

さり気ないですが、ファンの方々には見逃せないポイントですよね。

そしてコチラも人気となっているスネークステッチは、左袖部分にしっかりと施されています。

デニムJKT!!_b0316864_20200060.jpg
デニムJKT!!_b0316864_20195411.jpg
デニムJKT!!_b0316864_20195073.jpg

ポケットは胸、フロントの両サイドに付いています。

胸ポケットはフラップ付きなので荷物を入れた時も落ちにくくなっていますよ。

サイドのポケットは大きめに作られ、見た目のアクセントにもなりますね。

デニムJKT!!_b0316864_20194068.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAT SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

BLACK SIZE:M/23,500yen(without tax)

PINK SIZE:FREE/7,400yen(without tax)

WHITE SIZE:M/16,300yen(without tax)

デニムJKT!!_b0316864_20193536.jpg
デニムJKT!!_b0316864_20192999.jpg
デニムJKT!!_b0316864_20192559.jpg

この圧巻の存在感がGOODですね!!

その他のカラーはコチラです。

BLUE
デニムJKT!!_b0316864_20191551.jpg
デニムJKT!!_b0316864_20191013.jpg

NAVY
デニムJKT!!_b0316864_20190670.jpg
デニムJKT!!_b0316864_20190155.jpg

3色ともデニムの雰囲気も変わり、どれにするか迷ってしまいますね~♪

サイズはS~Lなので男女関係なく愛用できます。

是非店頭でお確かめ下さいね!

お待ちしています!!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願します!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2019-09-19 20:54
<< Back Button Big... BLACK Style!! >>