人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Louis Reversible JK

こんにちは、パパです。

今日は新作ジャケットをピックアップしてきます!

では早速ご覧ください。

BLUE
Louis Reversible JK_b0316864_20542796.jpg

Louis Reversible JK/26,000yen(without tax)

Louis Reversible JK_b0316864_20542191.jpg

MA-1をモチーフにした新作ジャケット。

ミリタリーな雰囲気を醸し出すMA-1ジャケットを総柄生地で仕立てる事でALDIESらしい唯一無二のアイテムとなっています。

後ほど、このジャケットの最大のポイントもご紹介していきますので、要チェックお願いします!

Louis Reversible JK_b0316864_20540494.jpg

色鮮やかな生地にはゴブラン生地を使用し、立体的に見える総柄デザインがアクセントになっています。

プリントでは表現できないこの立体感や高級感に惹かれてしまいますね~♪


Louis Reversible JK_b0316864_20540102.jpg
Louis Reversible JK_b0316864_20535513.jpg

胸にはオキシジェンタブが施され、左袖にはシガレットポケットが付いています。

MA-1ならではのディテールも健在で、ミリタリー要素もしっかりと詰まっていますよ。

Louis Reversible JK_b0316864_20541622.jpg
Louis Reversible JK_b0316864_20541161.jpg
Louis Reversible JK_b0316864_20535060.jpg

ネック、袖、裾にはリブがあり、配色の切り替えもアクセントになっています。

フロントにはメインポケットが2つあり収納性も◎です。

Louis Reversible JK_b0316864_20533904.jpg
Louis Reversible JK_b0316864_20533347.jpg
Louis Reversible JK_b0316864_20525320.jpg

そしてこのジャケット最大のポイントというのは、裏面がフェイクファー素材のリバーシブル仕様になっています!

季節感も演出できるファー素材に、アニマル柄の存在感がイイ感じにマッチしていますよ~♪

ゴブラン、フェイクファーどちらの面でもコーディネートを楽しむ事ができるのはお得な気分にもなりますね☆

Louis Reversible JK_b0316864_20530285.jpg
Louis Reversible JK_b0316864_20531316.jpg

スリーブは中綿入りのキルティング仕様になっているので、着心地も良く保温性もバッチリです。

柄と無地の切り替えバランスもブランドらしさを感じさせるポイントになっていますね。

ウインドフラップが付いておりファスナー部分からの風の侵入を防ぐ役割も果たしてくれます。
チラッと見える裏のゴブラン生地も可愛いアクセントになっています。

Louis Reversible JK_b0316864_20530564.jpg
Louis Reversible JK_b0316864_20532375.jpg

フェイクファー側にはフロントポケットが2つ付いています。

両目にしっかりとポケットが完備されているのは、使い勝手も良くからり嬉しいポイントにですね。

裾にはお馴染みのブランドタグも施されさり気ないアクセントとなっていますよ。


サイズはS、M、Lの展開なので男性も女性も関係なく愛用できます。

是非店頭でお確かめ下さいね☆

お待ちしています!



ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2019-10-28 14:18
<< Mambo Fur Hat ご来店!! >>