人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマパパ出勤スタイル!!

どうも、今年初のお鍋をまだ食していないパパです。

そろそろお鍋が食べたくなる季節になってきたので、今年最初のお鍋を食べるタイミングはかなり重要になってきますね。

水炊き、キムチ、豆乳、カラー、坦々ゴマ、とんこつ醤油、味噌、、、あー早くお鍋が食べたいです。

さて今日のBLOGは僕の出勤スタイルをご覧ください!!

パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15361175.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

RASTER SIZE:M/19,800yen(without tax)

WHITE SIZE:FREE/10,500yen(without tax)

NAVY SIZE:M/16,800yen(without tax)

パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15360958.jpg

人気沸騰中のコラボジャケットをメインに、その他のアイテムはシンプルにすることでジャケット主役のパパコーデにしてみました!

洋服のカラーが暗めになりがちな秋冬ですが、やはり鮮やかな配色や柄物は外す事ができませんね~♪

ジャケット以外のロンTやパンツは、店頭でも人気となっているビッグ&ワイドシルエットになっているので着心地も◎となっていますよ。

パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15360403.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15355824.jpg

今季もヘビロテしている、ヘリンボーン素材を使用した新作ベレー帽。

シンプルで使い勝手も良く、高級感あるヘリンボーン素材がアクセントになっています。

通常のベレー帽より深く大きめに作ってあるので、ゆったりとした被り心地になっているのがポイントになっていますよ。

サイドには刺繍で施されたブランドロゴもアクセントになっています。

パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15355652.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15355284.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15354715.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15354353.jpg

アメリカで生まれたワークウェアブランド【UNIVERSAL OVERALL】とALDIESのスペシャルコラボアイテムであるコーチジャケット。

存在感抜群のRASTERのカラーリング、総柄デザインに自分も一目惚れしましたね~☆

ボディはハリ、コシがあり耐久性にも優れたワークウエア王道のダック地を使用しています。

洗うたび、着込むたびに生地が柔らかくなっていくので、愛着が湧いてくる1着になっていますよ。

パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15353779.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15353181.jpg

そして普段は見えにくい内側の裾部分には合計5つのビールポケットが付いています。

名前の通りビール缶を入れるのも良し、いつも持ち歩く荷物を入れておくのにも便利ですよ。

1つ1つのポケットが大きめとなっているので荷物の出し入れも楽にでき、沢山入れることが出来ます。

パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15352739.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15352329.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15351823.jpg

インナーにはフリーサイズで男女関係なくゆったり着れるビッグロンTを!

ビッグTやビッグスウェットが大好きな方にもおすすめの形で、両サイドにはポケット付きなので機能性も◎

フロントには某有名スケートボードゲームを連想させるデザインがプリントされ、インナーに着た時もポイントになってくれますよ。

パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15350875.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15345779.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15350499.jpg

新型シルエットのデニムパンツはオールシーズンで愛用できる万能パンツとなっています。

バルーンの様なワイドシルエットはボリューム感もあり、肌へ対しての生地の接地面が少ないのでストレスフリーな穿き心地となっていますよ。

パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15345542.jpg
パーマパパ出勤スタイル!!_b0316864_15345053.jpg

裾はギュッとリブで絞ることで、シルエットも綺麗に見せてくれ様々なスニーカーやサンダルとも相性抜群です。

バックポケットはジップ仕様になっているので、貴重品を入れても安心できるポイントになっています。

シルエットも絶妙で、イージーパンツ感覚で穿く事が出来るのでコーディネートにも取り入れやすいですよ~


是非今回のパパコーデも参考にしてみてくださいね!!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ












by aldies-45 | 2019-10-30 17:01
<< Zig Long T Mambo Fur Hat >>