人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey Monster Parker

パパです。

受注会でも人気モノとなっていた、コチラの新作アウターが遂に入荷しました!

RED
Hey Monster Parker_b0316864_12453143.jpg

Hey Monster Parker/41,000yen(without tax)

Hey Monster Parker_b0316864_12452790.jpg

大注目となっている新作アウターは、ミリタリーアイテムの中でも今1番話題となっている『モンスターパーカー』をALDIES流に落とし込んだナイスな1着となっています。

モンスターパーカーは特殊部隊のみに供給された防寒服なのですが、その過酷なシーンでも活躍する防寒性、耐久性も魅力的なポイントになっています。

厚手のインナーの上からでもゆったりと着れるオーバーサイズになっているので、ブランドでもお馴染みのビッグスウェットやパーカーとも相性抜群ですよ。

Hey Monster Parker_b0316864_12445848.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12452091.jpg

身頃、スリーブの切り替えデザインはスポーティな印象もありアクセントなっていますね。

フロントのフラップにはオリジナルのブランドネームが刺繍で施され立体的な仕上がりとなっています。

表地にはストレッチナイロン素材を使用しているので動きやすくなっており、中に中綿を入れる事で保温性もバッチリとなっています。

Hey Monster Parker_b0316864_12451635.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12451230.jpg

フラップはベルクロで簡単に開く事ができ、冷風の侵入を防いでくれます。

フロントファスナーダブルジップ仕様なので、ヒップや腰回りのゆとりも広げる事ができ様々な着こなしが出来ますよ。

Hey Monster Parker_b0316864_12445628.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12450268.jpg

フロントポケットはサイドに2つあり、ファスナー付きなので荷物を落とす心配もありません。

ポケットも大きめに作られて裏地がフリース素材になっているので、手を入れておくと暖かいですよ~

袖口にはサイズ調整が出来る様にベルクロが付いています。

Hey Monster Parker_b0316864_12440205.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12440770.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12435812.jpg

内側には大きなメッシュ素材の内ポケットが2つも付いています。

ポケットの中身もすぐ確認できるのも嬉しいポイントになっていますよ。

裾にはドローコードが付いているので、お好みでシルエットの変化も付ける事が出来ます。

Hey Monster Parker_b0316864_12444172.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12443503.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12443159.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12442552.jpg

フードは大きくボリューム感もあるので、CAPを被った状態でも難なく被ることが出来ますよ。

そして襟にはベルクロが付いておりそれを開くと、フードが収納できるポケットになります。

クルクルと丸めてフードを収納する事でスタンドカラーで着用ができ、首元もスッキリと見せる事が出来ます。

Hey Monster Parker_b0316864_12435287.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BEIGE SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

RED SIZE:M/41,000yen(without tax)

Joker Rainbow Big Sweat
BLUE SIZE:FREE/13,800yen(without tax)

NAVY SIZE:M/10,500yen(without tax)

Hey Monster Parker_b0316864_12434947.jpg
Hey Monster Parker_b0316864_12434203.jpg

コート感覚で前開けStyleで着用してもカッコいいですね~♪

その他のカラーはコチラです!!

BLUE
Hey Monster Parker_b0316864_12433698.jpg

BLACK
Hey Monster Parker_b0316864_12433468.jpg

XS~Lまでのサイズ展開となっているので、男女関係なく愛用出来ます!

カラーによって切り替え、刺繍の配色も変化するので、どのカラーにするか迷ってしまいますね~☆

是非店頭でお試し下さい!!

お待ちしています!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2019-11-03 18:34
<< Fleece Feather ... Adult 3D Turtle... >>