人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stand Stripe Shirt

どうも、パパです。

店頭にはコチラの新作シャツも入荷しましたので、早速ご紹介します!

RED
Stand Stripe Shirt_b0316864_15002149.jpg

Stand Stripe Shirt/12,800yen(without tax)

Stand Stripe Shirt_b0316864_15001722.jpg

ミドル丈シルエットの新作シャツはカラフルなストライプ柄が良いアクセントになっていますね~♪

リリースされる度に人気となっているシャツのシルエットはS、M、Lのサイズ展開となっているので男女関係なく愛用できます。

では細かなディテールを見ていきますよ!

Stand Stripe Shirt_b0316864_15000968.jpg

シャツのボディはサラッとした肌触りとなったポリエステル100%の素材を使用してます。

なので季節関係なくどのシーンでも愛用できるシャツとなっています。

様々な太さ、柄やカラーリングもポイントになったストライプデザインは独特な仕上がりとなっていますよ。

Stand Stripe Shirt_b0316864_14595653.jpg
Stand Stripe Shirt_b0316864_15000585.jpg

ネック部分は帯(バンド)状の布を付けた襟の形が特徴的なバンドカラーシャツ仕様になっています。

着用した時のリラックス感もあり、カチッとしたシャツの雰囲気も残してあるので、キレイ目でもカジュアルにも着やすくなっていますよ。

Stand Stripe Shirt_b0316864_14594231.jpg
Stand Stripe Shirt_b0316864_14592331.jpg
Stand Stripe Shirt_b0316864_14592910.jpg

パッと見た時にプルオーバータイプのシャツかと思う方も多いですが、一番下の内側に隠れボタンが付いているので羽織としても大活躍してくれます。

袖にはシングルボタンが付いているので腕まくりもしやすくなっています。

胸ポケットの中央にはスネークステッチも施されているので、見逃せないポイントになっていますね。

Stand Stripe Shirt_b0316864_14581494.jpg
Stand Stripe Shirt_b0316864_14581274.jpg
Stand Stripe Shirt_b0316864_14580801.jpg

裾のデザインは前後で異なる形になっています。

フロントはラウンド、バックはスクエアになっていてフロントに比べて長めの仕様になっています。

インナーで着た時もチラッと裾が見えてコーデのアクセントになり、一枚で着た時もこのルーズなミドル丈がポイントになってくれますよ。

Stand Stripe Shirt_b0316864_14575395.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GREEN SIZE:FREE/4,600yen(without tax)

RED SIZE:M/12,800yen(without tax)

WHITE SIZE:FREE/5,800yen(without tax)

NAVY SIZE:M/16,800yen(without tax)

Stand Stripe Shirt_b0316864_14574785.jpg
Stand Stripe Shirt_b0316864_14574249.jpg


前開けStyleになるとこんな感じ☆☆

雰囲気も変わり、万能にコーディネートにも使いやすくなっていますよ♪

その他のカラーはコチラです。

GREEN
Stand Stripe Shirt_b0316864_14573544.jpg

ORANGE
Stand Stripe Shirt_b0316864_14573886.jpg

是非お店でもチェックしてみてください!!

お待ちしています!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ











by aldies-45 | 2019-11-06 17:58
<< Full Scale Down JK NEXT POP UP SHO... >>