人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Louis Gobelin PT

パパです。

本日も新作アイテムが入荷していますので、ご紹介していきます!!

RED
Louis Gobelin PT_b0316864_15353843.jpg

Louis Gobelin PT/14,800yen(without tax)

Louis Gobelin PT_b0316864_15353630.jpg

高級感溢れるゴブラン生地をふんだんに使用した新作ロングパンツ。

毎シーズンで変化していくゴブラン生地のデザイン。
このインパクト抜群の総柄デザインがこれからの秋冬Styleを引き立ててくれること間違いなしですね~♪

では早速詳細を見ていきますよ。

Louis Gobelin PT_b0316864_15352708.jpg
Louis Gobelin PT_b0316864_15352309.jpg

様々なカラーが混じって独特な雰囲気がある今回の総柄デザイン。

ゴブラン生地ならではの光沢感もアクセントになり、プリントでは表現できない仕上がりとなっています。

パンツ自体はライトな生地感となっているので、オールシーズンで愛用できるパンツにもなっていますよ。

左足の腿部分にはお馴染みのスネークステッチも施されています。

Louis Gobelin PT_b0316864_15351367.jpg


パンツは愛用して下っているファンの方々も多いクライングパンツ仕様になっています。

ゴム入りのウエストにはチロリアンテープがデザインされたベルトが付いています。
幅広いサイズ調整が出来るので、男女関係なく嬉しいポイントになっていますね。

ベルトループ&Dカンも付いているので、カラビナ等も付ける事が出来ますよ。


Louis Gobelin PT_b0316864_15350463.jpg
Louis Gobelin PT_b0316864_15350884.jpg

180度に開脚出来る様にガゼットも入っており、脚を上げる動作も楽にでき可動域を広げています。

膝には立体裁断を入れているので、しゃがむ動作もスムーズに行うことが出来ますよ。

Louis Gobelin PT_b0316864_15345342.jpg
Louis Gobelin PT_b0316864_15344847.jpg
Louis Gobelin PT_b0316864_15344639.jpg


サイドポケット2つ、バックポケット2つが完備され収納もばっちり出来ます。

バックポケットの1つはファスナー付きとなっているので、貴重品を入れておくのに便利でアクティブなシーンでも嬉しいポイントになっていますよ。

Louis Gobelin PT_b0316864_15343875.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

NAVY(直営店舗限定カラー) SIZE:M/42,900yen(without tax)

Talkin' Big Sweat
BLACK SIZE:FREE/12,800yen(without tax)

RED SIZE:M/14,800yen(without tax)

Louis Gobelin PT_b0316864_15343190.jpg
Louis Gobelin PT_b0316864_15342898.jpg

Louis Gobelin PT_b0316864_15342308.jpg

スッキリとした細身のシルエットで、コーディネートにも合わせやすくなっています。

ビッグシルエットのトップスや、ボリューム感あるダウンジャケットとも相性が◎ですよ☆

もう1色はコチラになります。

GREEN
Louis Gobelin PT_b0316864_15341401.jpg
Louis Gobelin PT_b0316864_15340885.jpg

カラーによって全く違う雰囲気を味わえるので要チェックですよ!

サイズはS~XLとなっているので、男女ともに穿けます。

是非店頭でご試着してみて下さいね~♪

お待ちしています!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ












by aldies-45 | 2019-11-10 18:21
<< 沢山のご来店ありがとうございま... Fellows Down Ja... >>