人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷!Chubby Cap!!

どうも、パパです!!

どの季節のスタイルにも外せないキャップ。

普段使い以外でもスポーツシーンでも愛用されている方も多く、自分にとっても必須アイテムとなっていますね~

そこで今日はナイスタイミングで再入荷してきた、コチラのキャップをご覧下さい!

再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15161058.jpg

Chubby Cap/6,400yen(without tax)

【BLACK】
再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15160486.jpg

ランニングブランド【ELDORESO】のランニングキャップは、タウンユースでも愛用しやすカジュアルなシルエットが特徴的となっています。

フロント、サイドにはポイントになる刺繍デザインが施され可愛いアクセントになっていますよ!

では早速詳細を見ていきます。

再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15155972.jpg
再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15155525.jpg

6パネルで構成されたオリジナルキャップ。
ボディには撥水性と透湿性を兼ね備えた高機能素材を使用し悪天候な日でも気軽に被ることが出来ます。

フロントには『CHUBBY』の文字が立体的な刺繍で施されています。

小さめのワンポイントがどんなスタイルにも合わせやすく、遊び心溢れるワードチョイスになっていますね~♪♪

再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15155102.jpg
再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15153954.jpg
再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15154597.jpg

ELDORESOの他のキャップと比べ少しトップが浅めになった形になっています。

なので深めのシルエットが苦手の方やショートヘアーの方、普段キャップを被り慣れていない方もオススメなので是非被っていただきたいですね~

サイドにはELDORESOのロゴマークも刺繍で施され、横から見た時もポイントになりますよ。

再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15153349.jpg
再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15152897.jpg

後ろにはアジャスターベルトが付いているので、サイズ調節も可能で男女ともにジャストサイズで被れますよ。

再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15151252.jpg


パーマパパ(175cm/62kg)

Chubby Cap
BLACK SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Extreme Parka
NAVY SIZE:M/13,800yen(without tax)


自分もよくランシーンやタウンユースで愛用しているキャップ!

被り心地も抜群に良く、総柄アイテムとも相性◎なのでガンガン愛用できますよ!!

もう一色はコチラです!!

【BEIGE】
再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15150429.jpg
再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15145921.jpg
再入荷!Chubby Cap!!_b0316864_15145480.jpg

BEIGEはグリーンとゴールドの刺繍がアクセントになっています☆

是非店頭で被ってみて下さいね~♪♪

お待ちしています!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ










by aldies-45 | 2020-01-11 17:00
<< ありがとうございました!! 粋な総柄パーカー!! >>