人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時でもカラフルに☆☆

パパです!

1月末になって日々気温の変化にびっくりしているのは僕だけではないはず!

まだまだ寒さが続くのか、季節の変わり目になってきているのか、、、どちらにしても皆さん体調管理には十分お気をつけて下さいね!!

さて今日は寒い時にもカラーを取り入れていきたいと思い、こんなStyleを提案してみましたのでご覧ください!!

寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17233776.jpeg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAT SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

RED SIZE:M/41,000yen(without tax)

MULTI SIZE:M/12,000yen(without tax)

BLACK SIZE:FREE/12,800yen(without tax)

D.BROWN SIZE:M/13,800yen(without tax)

寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17232519.jpeg

カラフルな切り替えカラーをアクセントにした今回のStyle。

ジャケット、インナーもハッキリと目立つ見えるカラーを入れる事で、レイヤードした時もポイントになってくれます。

寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17231324.jpeg
寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17230139.jpeg

まずはエコファー素材を使用したロングパンツ。

絶妙なワイドシルエットで穿き心地も◎

COOLなアニマル柄が店頭でも人気となり、エコファー素材と合わせ立体的な仕上がりとなっていますね〜♪♪

寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17274708.jpeg
寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17273276.jpeg

ベースはお馴染みのクライミングパンツとなっているのでアウトドアシーンでも大活躍!

ゴム入りのウエストはチロリアンテープがデザインされてベルトでサイズ調整もでき、イージーな穿き心地になっています。
ベルトループとDカンも付いていますよ〜

バックポケットは2つともジップ仕様なので、貴重品を入れた時も落とす心配もなくアクティブシーンでも嬉しいポイントになっています。
 
寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17223815.jpeg
寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17221611.jpeg
寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17220391.jpeg


抜群の保温性を持つALDIESオリジナルのモンスターパーカー!

ミリタリーアイテムをALDIES流に落とし込んだ1着はデザインにも目が離せません。

身ごろ、スリーブの切り替えに加えフロントにはブランドネームの刺繍も良いアクセントになっていますよ。

寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17214958.jpeg
寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17213322.jpeg
寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17212294.jpeg

ジャケットの下からはマルチカラーがアクセントになったベストをチョイス☆☆

フリース素材で防寒対策もバッチリで、ゆったりしたワイドシルエットなのでビッグスウェットの上からでも楽々着ることができますよ〜♪♪

寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17211053.jpeg
寒い時でもカラフルに☆☆_b0316864_17205690.jpeg

フロントのフラップ付きポケットに加えて、サイドポケットも完備しているので合計4つのポケットがあります。

ポケットワークも可愛いポイントになり、さりげない機能性も魅力的です☆☆

ベストの下にはスリーブに施されたラインの切り替えがポイントのビッグスウェット。

こんな感じでベストと合わせてもアクセントになってくれるので、レイヤードStyleにもおすすめですよ。


是非今回のスタイルも参考にしてみて下さい!!


ALDIES OKAYAMAのオンラインショップも宜しくお願いします!

ALDIES OKAYAMA(aldies_okym_permpapa) Instagramも是非チェックお願いします!!

パーマパパ



【ALDIES OKAYAMAからお知らせ】

※新店舗の移動により、しばらくの間ALDIES OKAYAMAの電話回線が繋がらない状況となっております。

店舗へのお問い合わせは、系列店FORTY FIVE (086-222-4588)にご連絡していただくか、




にご連絡していただけますと幸いです。

また電話回線が繋がり次第、BLOGとSNSでもご連絡いたします。

お手数をおかけいたしますが、御確認の程宜しくお願い致します。





by aldies-45 | 2020-01-29 14:20
<< ALDIES OKAYAMA... NEXT POP UP SHO... >>