人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Side Switching Big T

どうも、パパです!!

店頭でも到着を楽しみにしていた方が多くおられるコチラの新作ビッグTが遂に入荷です!!

早速ご覧ください!!

WHITE
Side Switching Big T_b0316864_14204553.jpg

Side Switching Big T/7,800yen(without tax)

Side Switching Big T_b0316864_14204183.jpg

定番シルエットになったALIDESのオリジナルビッグTは、男女世代を問わず人気のアイテムとなっています。

シンプルなデザインと思いきや、サイドにはファンの方々も嬉しい切り替えデザインがポイントにもなっていますよ。

ビッグシルエットはフリーサイズでストレスフリーな着心地を体感できるので、まだ挑戦したことがない方も是非チェックしてほしいですね!!

Side Switching Big T_b0316864_14203614.jpg
Side Switching Big T_b0316864_14203213.jpg
Side Switching Big T_b0316864_14202134.jpg


先ほどお伝えした通り、このビッグT最大のポイントは両サイドの切り替えデザインとなっています。

パッチワークの様に様々なカラーの生地を使用し、カラフルな見た目も可愛いですね~♪♪

腕を動かした時、サイドから見た時も、ブランドらしさ全開のアクセントになっていますよ☆

Side Switching Big T_b0316864_14201680.jpg

フロントにはお馴染みのスネークステッチも施されています。

そして昨年と違った部分はTシャツの生地感。

今回はコットン×リネンの天然素材を使用し、吸湿性や通気性に優れたボディとなっています。

肌にも馴染みやすく、コットンの風合いやリネンのシャリ感も楽しむ事が出来ますよ。

Side Switching Big T_b0316864_14195834.jpg
Side Switching Big T_b0316864_14200396.jpg
Side Switching Big T_b0316864_14195397.jpg

アームホールも広くドロップショルダーとなっているので、着脱もスムーズにでき肩幅が気になる方でもストレスなく着る事が出来ます。

身幅も広く、着丈はヒップが隠れるくらいの長さになっているので、締め付けもなくラフに着れ安心感もありますよ。

そして両サイドにはあると便利なサイドポケットが付いています。

Side Switching Big T_b0316864_14191069.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

YELLOW SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Side Switching Big T
WHITE SIZE:FREE/7,800yen(without tax)

BLACK SIZE:M/11,900yen(without tax)

Side Switching Big T_b0316864_14190537.jpg
Side Switching Big T_b0316864_14190087.jpg

ビッグTの嬉しいポイントは、どんなボトムスとも相性が良い!ということもあります!!

今回みたいに細いパンツはもちろん、ワイドパンツやショーツ、女性の方であればスカートと合わせても可愛く着こなせますよ~!

カラーは全部で3色あります。

BLACK
Side Switching Big T_b0316864_14185533.jpg

GREEN
Side Switching Big T_b0316864_14184860.jpg

BLACKは袖の切り替えもアクセントになり、GREENはシンプルなデザインで更にサイドの切り替えが映えています☆

皆さん是非店頭でご試着してみて下さいね!

お待ちしています!


パーマパパ





【ALIDES OKAYAMA ONLINESHOP】


【ALDIES OKAYAMA Instagram】














by aldies-45 | 2020-03-20 16:45
<< 春夏Styleには総柄パンツを☆☆ Composition Big... >>