人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作シャツコーデ~桜の木の下で~

パパです!

お店の近くにある汽車公園の桜の木も良い感じに花が咲き、写真を撮られる方も沢山おられましたね~♪

そこで今日のBLOGはそんな桜の木のしたで、こちらの春スタイルをご覧ください。

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14495667.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GREEN SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Star Zip Shirt 【ALDIES直営店舗限定カラー】
BLACK SIZE:M/12,500yen(without tax)

BLUEGREEN SIZE:M/8,000yen(without tax)

BEIGE SIZE:M/14,000yen(without tax)

NAVY/8,500yen(without tax)

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14495030.jpg

今回は店頭でも大人気となっているプルオーバーシャツをメインにしたコーディネートを組んでみました。

4月にも入り気温も高くなり軽装でもお出かけしやす季節となりましたが、まだ少し半袖一枚だけでは心配ですよね。

そんな時でもお洒落を楽しむ事が出来る様に即戦力のアイテムとなっていますので、各アイテムと共にご紹介していきます。

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_15064511.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14494155.jpg

ヴィンテージのボーリングシャツからインスパイアされたハリ感のある新型シャツ。

ゆったりと着れるワイドシルエット、肩回りの可動域も広げたドロップショルダーになっているのでルーズな着こなしも楽しめ、ALIDESファンの方々にも大好きなシルエットになってますよ!!

フロントはハーフジップになっておりリングファスナー仕様となっているので開閉もスムーズに出来ます。

その下にはストリートテイストなブランドネームの刺繍デザインも立体感あるアクセントになっていますよ。

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14493600.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14492973.jpg

ジャストサイズの丈感になっており、裾にはぐるっと1周コードが施されています。

そのまま着用しても良し、ギュッと絞ってバルーンの様なシルエットで着ても可愛いですよ~

そしてシャツには珍しいサイドポケットも実用性を高めたポイントになっていますね☆

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14491535.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14491056.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14490646.jpg

自分も大好きなレイヤードStyleの1つでもあるシャツ×ロンT。

今回は万能なBLACKカラーのシャツを活かす為に、中のロンTはカラーも鮮やかで総柄デザインをチョイスしました。

総柄、リブの切り替えもチラッと見えた時も可愛いアクセントになり、気温の変化に合わせてレイヤードもできるので今すぐ新作シャツも取り入れる事が出来ますよ。

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14485049.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14484581.jpg

存在感抜群のボリューム感がポイントになった新作ハーフパンツ。

暖かくなると早く愛用したくなるアイテムの1つで、今回みたいなオーバーサイズのトップスとも相性抜群です。

穿いた時の窮屈感も全然ないワイドシルエットのショートパンツは、一度穿くとやみつきになること間違いなしですよ!!

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14481506.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14481027.jpg

シンプルなデザインなので柄物アイテムとも気軽に合わせることができ、お馴染みのスネークステッチもファンの方には嬉しいポイントになっています。

バックのポケットはファスナーポケットになっているので、お財布や携帯電話などを入れておくのにもおすすめです。

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14473782.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14473381.jpg

お次は小物アイテムをピックアップ。

フロント、サイドのブランドロゴがアクセントになったメッシュキャップ。

高級感あるゴールドの刺繍もポイントになり、お馴染みのスネークデザインが2つもあると更に気分も上がりますね~☆☆

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14472766.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14472196.jpg

短めのツバで顔周りもスッキリと見え、ツバ裏はカラーの切り替えにもなっているので上げて被ってもGOODです!

通気性もしっかりと兼ね備えたメッシュキャップは、これからの夏場でも幅広いシーンで大活躍してくれますよ。

新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14464779.jpg
新作シャツコーデ~桜の木の下で~_b0316864_14465195.jpg

マットな質感のナイロン素材を使用した新型ウエストバッグ。

丸みのあるスッキリとしたフォルムとなっており、500mlのペットボトルやロングウォレットも入る丁度良いサイズ感になっています。

そしてシンプルなデザインかと思いきや、底のマチ部分にはゴブラン生地を施しています。

柄がチラッと見えた時も絶妙なポイントになり、2つの異素材を楽しむことが出来ますよ~


着回しも沢山出来るアイテムばかりなので、是非今回の新作春スタイルも参考にしてみて下さいね!!

パーマパパ




【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】




【ALDIES OKAYAMA Instagram】












by aldies-45 | 2020-04-04 19:21
<< ALDIES OKAYAMAか... 春夏にピッタリなカットソー☆☆ >>