人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Skirt

こんにちは、パパです!

女性の皆さん、お待たせしました!!

本日は新作スカートが店頭に入荷しましたので、早速ご紹介していきます!!

GREEN
Long Skirt_b0316864_16312422.jpg

Long Skirt/13,500yen(without tax)

Long Skirt_b0316864_16310102.jpg


新作ロングスカートは贅沢にたっぷりとギャザーを取り入れる事で、ボリューム感あるふんわりとしたシルエットになっています。

細かなフラワープリントの総柄は、落ち着いたヴィンテージ感あるデザインとなり世代を問わず愛用しやすいアイテムとなっています。

Long Skirt_b0316864_16312095.jpg
Long Skirt_b0316864_16305771.jpg

両サイドには深めのスリットが入っているので、ロング丈ですが足の可動域が広がり動きやすくなっています。

足元もスッキリ見え、裾部分にはスネークステッチも施されているのでアクセントになっていますよ。

Long Skirt_b0316864_16284759.jpg

スカートの素材はポリエステル100%となってます。

軽量で清涼感あるサラサラとした肌触りの良い生地となっているので、夏でも快適に愛用出来ますよ。

少し透け感のある素材となっていますが、内側には膝ぐらいの長さのペチコートが付いているので透け防止の役割をしてくれます。

Long Skirt_b0316864_16305273.jpg

ウエストはゴム仕様になっており、ぐるっと1周ドローコードが付いているのでサイズ調節も可能となっています。

サイズはワンサイズとなっているので、ウエストも幅もゆったりとしストレスフリーな穿き心地を体感出来ますよ☆

Long Skirt_b0316864_16311507.jpg

モジャ子さん(165cm)

YELLOW SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

Turning Future Big T
WHITE SIZE:FREE/6,500yen(without tax)

GREEN SIZE:FREE/13,500yen(without tax)

Mini Waist Bag 【ALDIES直営店舗限定カラー】
BLACK/8,500yen(without tax)


ビッグTと合わせたゆったりスタイルも相性抜群◎

もう1カラーはこちらとなります!

RED
Long Skirt_b0316864_16283877.jpg



Long Skirt_b0316864_16283328.jpg

Gauze Beret
GRAY SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

Triangle Shirt 【ALDIES直営店舗限定商品】
BLUE/15,900yen(without tax)

MULTI/5,500yen(without tax)

RED SIZE:FREE/13,500yen(without tax)


毎年人気の総柄スカートとなっていますので、是非チェックして下さいね~♪♪


パーマパパ





【ALDIES OKAYAMA】


【ALDIES OKAYAMA Instagram】












by aldies-45 | 2020-04-17 17:05
<< Double Brim Hat Kingston Halfwa... >>