人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Ghost Big T

パパです!!

新作入荷はまだまだ続きますよ~!!

皆さんお見逃しのない様に、引き続き要チェックお願いします!!

では今日はこの新作ビッグTをピックアップしていきますね☆☆

PINK
Uncle Ghost Big T_b0316864_16562771.jpg

Uncle Ghost Big T/7,500yen(without tax)

Uncle Ghost Big T_b0316864_16561261.jpg


ALDIESらしさ全開の総柄プリントがアクセントになった新作ビッグT!!

着るだけでテンションが上がること間違いなしの総柄デザイン、これからの季節は一枚で存在感を出して着るのも良し、インナー使いでチラ見せしても可愛いアイテムとなっていますので、長いシーズンで活躍してくれます。

Uncle Ghost Big T_b0316864_16560078.jpg
Uncle Ghost Big T_b0316864_16560644.jpg

全面にはピースサインを落とし込んだタイルの様な総柄デザインがプリントされています。

ブランドでも人気のピースサインがビッグTでも登場し、ファンの方々にはかなり嬉しいデザインに仕上がっていますね♪♪

ボディとピースサインの絶妙なカラーリングもイイツボを付いていますよ。

そして胸部分には扉を開けてこっそりと覗き込むおじさんが、、、

この可愛らしいキャラクターも見逃せませんよ!!

Uncle Ghost Big T_b0316864_16550442.jpg

ビッグTのネックは少し広めに設定しており、首元もゆったりとした着心地となっています。

ボディはコットン100%を使用し、肌に馴染みやすい素材となり吸水性や通気性に優れていますよ。

Uncle Ghost Big T_b0316864_16545146.jpg
Uncle Ghost Big T_b0316864_16545956.jpg

身幅が広いワイドなシルエット、ドロップショルダー、お尻が隠れるくらいの着丈の長さ、このポイントがビッグTの着心地の良さと独特なルーズな雰囲気を出してくれています。

サイズはワンサイズとなっているので、男女関係なくゆったりと着用出来ますよ~♪♪

Uncle Ghost Big T_b0316864_16543495.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NV×GR SIZE:FREE/6,800yen(without tax)

PINK SIZE:FREE/7,500yen(without tax)

BLACK SIZE:M/11,600yen(without tax)

Uncle Ghost Big T_b0316864_16542945.jpg
Uncle Ghost Big T_b0316864_16542529.jpg
Uncle Ghost Big T_b0316864_16542156.jpg

新作の総柄ショーツと合わせた総柄Styleは僕もおすすめのコーディネートになっています!

そしてビッグTのその他のカラーはコチラとなります!

BEIGE
Uncle Ghost Big T_b0316864_16541169.jpg
Uncle Ghost Big T_b0316864_16540668.jpg



BLACK
Uncle Ghost Big T_b0316864_16540006.jpg
Uncle Ghost Big T_b0316864_16535401.jpg



すでに店頭を旅立ったカラーもあり、早速動きを見せています!!

こちらの新作ビッグTも是非チェックしてみて下さいね☆

では明日からも宜しくお願いします!!


パーマパパ





【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】


【ALDIES OKAYAMA Instagram】













by aldies-45 | 2020-04-21 17:02
<< Denim Sensation... Sensation Wide PT >>