人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denim Sensation Wide PT

こんにちは、パパです!!

新作デニムパンツが店頭に到着しましたので、早速ご紹介していきますね☆

NAVY
Denim Sensation Wide PT_b0316864_17493644.jpg

Denim Sensation Wide PT/17,500yen(without tax)

Denim Sensation Wide PT_b0316864_17493257.jpg



先日BLOGでもご紹介した『Sensation Wide PT』と同じワイドシルエットからデニムパンツも入荷しました!!

どんなコーディネート、アイテムとも相性が良いデニムパンツは皆さん1本は持たれているであろう万能アイテムですが、ここまでワイドなデニムはなかなか見たことがありませんよね。

ワイドシルエットならではの穿き心地の良さ、立体感あるシルエットがポイントになっていますので、他のデニムパンツとはまた違った印象がありますよ!!

NAVYカラーはワンウォッシュ加工となり、穿いていくうちに経年変化も楽しむ事ができるボディにもなっています。


Denim Sensation Wide PT_b0316864_17492317.jpg
Denim Sensation Wide PT_b0316864_17491997.jpg
Denim Sensation Wide PT_b0316864_17491269.jpg

サイドから見た時のこのボリューム感は個人的にも好きなポイントになっています。

膝から裾にかけてはテーパードをかけ、裾にはタックも施し絞った様な形になっているので、全体から見た時のダボつきもなく綺麗なシルエットになっていますよ~

パンツの丈はすっきりとした9分丈となっていて、様々なスニーカーはもちろんブーツやサンダルとも合わせてもOKです!

Denim Sensation Wide PT_b0316864_17490194.jpg
Denim Sensation Wide PT_b0316864_17492823.jpg

ウエストにはタックが入っており、ウエストやヒップ周りにもゆとりをもたせています。

そしてウエストはゴム入りでイージーパンツ仕様になっているので、伸縮性もありストレスフリーな穿き心地となっています。

デニムボディにはブランドの象徴でもあるスネークロゴの刺繍も施していますよ。

Denim Sensation Wide PT_b0316864_17485603.jpg
Denim Sensation Wide PT_b0316864_17485103.jpg

深めのポケットは気軽に小物類も収納でき、バックポケット2つはファスナー仕様となっています。

デニムでは珍しく、貴重品も安心して入れて置ける嬉しいポイントですね。

Denim Sensation Wide PT_b0316864_17482500.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:FREE/6,000yen(without tax)

GRAY SIZE:M/11,800yen(without tax)

NAVY SIZE:M/17,500yen(without tax)

Banana Shoulder
OLIVE/11,800yen(without tax)

Denim Sensation Wide PT_b0316864_17481601.jpg
Denim Sensation Wide PT_b0316864_17480442.jpg

ストライプ柄のプルオーバーシャツと合わせたルーズなStyle。

どちらも安定感ある使いやすさ、着心地の良さがやみつきになりカジュアルですがシックな雰囲気もありますね♪♪

BLUE
Denim Sensation Wide PT_b0316864_17475274.jpg
Denim Sensation Wide PT_b0316864_17474703.jpg



BLUEはUSEDウォッシュ加工に施し、鮮やかなカラーとなっています。

サイズはS、M、Lの展開なので男女関係なく愛用できます。

新作デニムパンツも是非店頭でお確かめ下さい!!

お待ちしていまーす☆


パーマパパ






【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】



【ALDIES OKAYAMA Instagram】














by aldies-45 | 2020-04-22 17:01
<< Henley Neck Big... Uncle Ghost Big T >>