人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Refreshing Big T

こんにちは、パパです!

リリース直後から人気となっているコチラの新作ビッグTをご紹介します!!

BLACK
Refreshing Big T_b0316864_13373685.jpg

Refreshing Big T/6,800yen(without tax)

Refreshing Big T_b0316864_13373272.jpg

大人気のビッグTから新型シルエットが登場しましたよ~♪

ゆったりとしたビッグTの着心地はもちろん、大きくプリントされたフロントデザインも存在感抜群となっているので、男女ともに要チェックお願いします!!

Refreshing Big T_b0316864_13372570.jpg
Refreshing Big T_b0316864_13372166.jpg

ビッグTはドルマンスリーブタイプとなっており、手を広げるとモモンガみたいな形が斬新なシルエットになっていますね~

フリーサイズで身幅もかなり広いルーズなサイズ感は、窮屈感もなく肌に触れる部分も少ないので、蒸し暑い夏場でも快適に着ることが出来ますよ。

袖は肘が隠れるぐらいの長さで、広めのリブもポイントになっています。

Refreshing Big T_b0316864_13371125.jpg
Refreshing Big T_b0316864_13371540.jpg

フロントにはヴィンテージライクなプリントデザインがアクセントになっています。

ブランドネームをはじめ、ALDIESファンの方々にも嬉しいお馴染みのワードもデザインされていますよ☆

Refreshing Big T_b0316864_13370189.jpg

襟元にも広めのリブが入りゆったりめとなっているので、着用性も高くなっています。

ボディにはALDIESオリジナルで編み立てたコットン天竺を使用しています。

軽量で肌触りが良く、通年で愛用しやすい生地感となっていますよ。

Refreshing Big T_b0316864_13365128.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

GREEN SIZE:FREE/6,400yen(without tax)

BLACK SIZE:FREE/6,800yen(without tax)

MULTI SIZE:M/11,500yen(without tax)

Refreshing Big T_b0316864_13364647.jpg
Refreshing Big T_b0316864_13364200.jpg

早速僕も新型ビッグTの着心地の良さの虜になっています!!

その他のカラーはコチラです。

RED
Refreshing Big T_b0316864_13363537.jpg
Refreshing Big T_b0316864_13363176.jpg
Refreshing Big T_b0316864_13362530.jpg

カラーによって身頃、リブの切り替えデザインが変化しています!

店頭を旅立ってご紹介出来なかったカラーもございますので、皆さんお早めのチェックをお願いします!!

パーマパパ




【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】


【ALDIES OKAYAMA Instagram】











by aldies-45 | 2020-05-07 14:09
<< Sports Hat Episode Cap >>