人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adventure Hat

どうも、パパッす!!

オールシーズン、特にこれからの夏には必要不可欠のヘッドギアアイテム。

そんな夏本番前にナイスな新作ハットが入荷してきましたので、早速ご紹介していきます!

NAVY
Adventure Hat_b0316864_17341229.jpg

Adventure Hat/7,400yen(without tax)

Adventure Hat_b0316864_17340021.jpg

ALDIESオリジナルのサファリハットは、単色ボディで幅広いStyleに使える優れものとなっています。

ボディには高機能な透湿防水素材を使用しているので、雨の日でも気軽に被れアウトドアやアクティブシーンにもおすすめとなっていますよ。

Adventure Hat_b0316864_17335082.jpg

トップが平らで、長いツバが特徴的なサファリハットのシルエット。

長いツバで顔や首元に向けられた日差しも防いでくれるので、紫外線対策もバッチリですよ!

Adventure Hat_b0316864_17340559.jpg
Adventure Hat_b0316864_17335579.jpg

単色デザインにはお馴染みのスネークステッチが更に存在感を増しアクセントになってくれますね。

またハットの上部には菊穴もあり通気性も兼ね備え、中の蒸れも軽減してくれます。

Adventure Hat_b0316864_17325667.jpg
Adventure Hat_b0316864_17325247.jpg

ハットにはあご紐も付いているので首からかける事もでき、風で飛ばされる心配もありません。

紐の幅も絞ることで簡単に調節が出来ますよ。

Adventure Hat_b0316864_19141977.jpg

内側の後ろ側には頭周りのサイズの微調整が出来る様にアジャスターが付いています。

ハットはS、Mの2サイズ展開となっており、どちらのサイズにも完備されているので男女ともにジャストで被れますよ。

Adventure Hat_b0316864_17324048.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

NAVY SIZE:M/7,400yen(without tax)
PINK SIZE:FREE/7,500yen(without tax)


野外イベント、登山、釣りなどのアウトドアなシーンにもおすすめしたい新作ハット♪♪

その他のカラーはコチラになります。

BLACK
Adventure Hat_b0316864_17322195.jpg

BLUE
Adventure Hat_b0316864_17322898.jpg

OLIVE
Adventure Hat_b0316864_17323231.jpg

どのカラーも使い勝手◎となっていますので、是非お確かめ下さいね~!!


パーマパパ




【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】


【ALDIES OKAYAMA Instagram】










by aldies-45 | 2020-05-13 17:05
<< Mischief OP Suggestive Shou... >>