人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mischief OP

パパです!

女性の皆さんは必見の新作ワンピースが店頭に入荷していますので、ご紹介していきます!

Mischief OP_b0316864_13535908.jpg


Mischief OP/9,000yen(without tax)

Mischief OP_b0316864_13535551.jpg

新作ワンピースはAラインの綺麗なシルエットが特徴となった新型となっています。

ライトな素材感&すらっとした綺麗なマキシ丈のシルエットで爽やかさもあり、胸ポケットのみのシンプルなデザインなので使い勝手も◎となっていますよ。

Mischief OP_b0316864_13533700.jpg
Mischief OP_b0316864_13534646.jpg

ボディには凹凸感ある生地が特徴となったエンボス素材を使用しています。

強度もあり伸縮性もある柔らかな生地感となっており、身体にも張り付きにくくなっているのでサラッと着れるワンピースになっています。

また軽くてシワにもなりにくいので、気軽に旅行先などにも持っていけれるのも嬉しいポイントになっていますよ。

Mischief OP_b0316864_13532472.jpg
Mischief OP_b0316864_13531841.jpg


肩のラインは少し落ち気味になっており、スリーブもスッキリとしています。

肩幅、二の腕も気になりにくい丈感、シルエットになっていますよ~

そして小ぶりの胸ポケットは可愛いアクセントになり、さり気なくピスネームも施されているので見逃せません。

Mischief OP_b0316864_13533175.jpg

Aラインシルエットなので裾部分の広がりもポイントになっています。

動きやすく、ルーズ感もある新型ワンピースは早速注目を浴びていますよ☆

そしてその他のカラーはコチラとなります。

Mischief OP_b0316864_13525723.jpg
Mischief OP_b0316864_13525281.jpg

【BLACK】
Mischief OP_b0316864_13530508.jpg
Mischief OP_b0316864_13530153.jpg

カラーは全部で3色展開となります!

ワンピース1枚で着こなすのも良し、ロングパンツと合わせて着ても可愛いですよ!

サイズはフリーとなっているので、是非お試し下さいね☆

パーマパパ




【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】













by aldies-45 | 2020-05-14 17:00
<< AS Cap Adventure Hat >>