人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪

パパです!

今日のBLOGでは、着た人はもちろん周りの気分も上げてくれる、コチラのビッグTをピックアップします!

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15340306.jpg

Nice Time Big T/5,900yen(without tax)

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15335872.jpg

バック、フロントにプリントされたワードデザインが最大のポイントになったオリジナルビッグT。

使い勝手の良いシンプルなデザインでもあり、メッセージ性あるワードのチョイスが男女世代を問わず人気のアイテムとなっていますよ。

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15335305.jpg

背中に大きくプリントされた『HAVE A NICE TIME』のデザインは、後ろから見た時も存在感◎の仕上がりとなっています。

直訳すると『楽しんできてください』という意味があり、自分はもちろん周りの人達にも伝わるこの幸せなワードチョイスが、僕も好きなポイントになっていますね☆☆

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15334821.jpg

そしてフロントの胸元にも同じく『HAVE A NICE TIME』の文字がデザインされています。

ワンポイントのアクセントになり、バックデザインとのギャップも楽しむ事が出来ますよ。

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15330418.jpg
楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15330096.jpg

ボディはコットン100%になっており、糸から選び生地を編み立てるところから製作した"空紡度詰天竺"を使用しています。

ハリ感のある生地は着ていくことで柔らかくなり、愛着が湧くアイテムとなっています。

そしてお馴染みのビックシルエットのTシャツはワンサイズなので男女ともに愛用できます。

ドロップショルダーでワイドな身幅となっているので、ストレスフリーな着心地を体感出来ますよ。

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15324903.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/5,900yen(without tax)

BLACK SIZE:M/11,600yen(without tax)

ORANGE/8,500yen(without tax)

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15324546.jpg
楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15324104.jpg
楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15323774.jpg
楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15323237.jpg

夏に向けてのビッグT×ショーツStyle!!

Tシャツがシンプルなので、総柄ショーツやカラフルなバッグ類を合わせてもバランスを取りやすくなっていますね~♪♪

ワードの意味の通り、楽しい時間を過ごすにはこのスタイルも外せませんよ!

楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15322072.jpg
楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15322437.jpg

【GREEN】
楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15321018.jpg
楽しい時間のお供にはコチラを♪♪_b0316864_15321424.jpg

カラーはコチラの3色となります!!

是非皆さんGETしてくださいね!!


パーマパパ





【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】










by aldies-45 | 2020-05-28 17:02
<< Lunatic Big T Vacation Easy PT!! >>