人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V Neck Big T

パパです!

今日のBLOGはコチラの新作アイテムをご紹介します☆

V Neck Big T_b0316864_15221192.jpg


V Neck Big T_b0316864_15220763.jpg

ALDIESのビッグTシリーズの中でも定番となった、VネックのオリジナルビッグT。

Vネック、胸に施されたロゴ刺繍がポイントになったビッグTは、シンプルかつスッキリとした印象になったアイテムとなっていますね~♪

V Neck Big T_b0316864_15220015.jpg

深すぎない程良いVネックは、首元もスッキリと爽やかに見せてくれます。

細めのリブを施すことで着用性も高め、さり気ないアクセントにもなりますよ。

V Neck Big T_b0316864_15215575.jpg

胸にはお馴染みのスネークステッチが施され、シンプルなボディに良い感じに映えています。

今回のVネックビッグTはコットン×リネンのオリジナルボディを使用し、清涼感あるサラッとした素材となり夏にピッタリの生地感となっていますよ。

V Neck Big T_b0316864_15214799.jpg
V Neck Big T_b0316864_15215164.jpg

シルエットは皆さん大好きなフリーサイズのビッシルエット。

既存のTシャツに比べると身幅も広く、肩回りの窮屈感を無くすためにドロップショルダーになっているので、男女関係なくゆったりと着ることが出来ます。

V Neck Big T_b0316864_15214024.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)




V Neck Big T_b0316864_15213660.jpg
V Neck Big T_b0316864_15212973.jpg
V Neck Big T_b0316864_15212544.jpg
V Neck Big T_b0316864_15212133.jpg

マルチカラーがアクセントになった新作ショートパンツとも相性抜群◎

シンプルなコーデにはもちろん、マルチカラーや総柄アイテムとも簡単に合わせる事が出来るので1着は持っておきたい万能ビッグTとなっています!

その他のカラーはコチラとなります!

V Neck Big T_b0316864_15211453.jpg

【MULTI】
V Neck Big T_b0316864_15211062.jpg
V Neck Big T_b0316864_15210632.jpg

店頭または、オンラインショップにも掲載しているのので是非チェックしてみて下さいね!

お待ちしています!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】









by aldies-45 | 2020-06-10 17:20
<< ツバの長さにご注目! 珍しいStyleで♪♪ >>