人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバの長さにご注目!

こんにちは、パパです。

今日は普段のキャップとは違った雰囲気をもつ、このアイテムをご紹介していきますね!

ツバの長さにご注目!_b0316864_16525439.jpg


ALDIESオリジナルのロングビルキャップ。

長いツバが特徴的なこのキャップ。

これからの強い日差しもブロックしてくれ、スポーティーな雰囲気も併せ持つデザインは男女ともにおすすめとなっていますよ。

ツバの長さにご注目!_b0316864_16525063.jpg
ツバの長さにご注目!_b0316864_16493526.jpg
ツバの長さにご注目!_b0316864_16492571.jpg

5パネルのジェットキャップの形をベースにしたシルエットになっており、浅めのトップとツバのバランスが絶妙となっていますね。

しっかりとフィット感ある被り心地となっているので、アクティブシーンなどでも安心して被れますよ。

ツバの長さにご注目!_b0316864_16491799.jpg
ツバの長さにご注目!_b0316864_16493081.jpg

長めのツバは上げて被ってもOK。

その日の気分やコーディネートによって変化しちゃいましょう!

ツバの長さにご注目!_b0316864_16491252.jpg
ツバの長さにご注目!_b0316864_16490673.jpg
ツバの長さにご注目!_b0316864_16484159.jpg

フロントには梵字テイストのブランドネームがカッコいいアクセントになっています。

ツバの付け根部分にはオリジナルのピスネームも施され、ココもファンの方々には堪らないポイントになっていますよ。

そしてブランドネーム&ピスネームに合わせて、キャップのサイドにはスネークステッチも施されているので、横から見た時も可愛いデザインとなっていますね。

ツバの長さにご注目!_b0316864_16485378.jpg
ツバの長さにご注目!_b0316864_16482883.jpg

両サイドには菊穴もあり、通気口も確保し蒸れも軽減してくれます。

着用したBLACKの生地には、撥水効果があるポリエステル素材を使用しているので、悪天候な日やアウトドアシーンにも活躍してくれますよ!

キャップの後ろにはゴムが入っており、幅広いサイズ感で被ることができフィット感ある被り心地の秘密ともなっています。

ツバの長さにご注目!_b0316864_16481763.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)





もう1色はこちらとなります!

ツバの長さにご注目!_b0316864_16481015.jpg
ツバの長さにご注目!_b0316864_16480663.jpg

GREENはナイロン素材を使用し、アメカジな雰囲気もあるチェック柄がアクセントになっていますよ!

是非店頭で被ってみて下さいね☆☆

お待ちしています!

パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】








by aldies-45 | 2020-06-11 17:26
<< 総柄の中にはこっそりと、、、♪♪ V Neck Big T >>