人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Utopia Long Tank

パパです!!

昨年も大人気となったあのアイテムから、今季も新作が到着しました!!

早速ご紹介していきます☆

Utopia Long Tank_b0316864_15195689.jpg


Utopia Long Tank_b0316864_15195163.jpg

オーバーサイズで仕立て、長めの着丈もポイントになった新作ロングタンクトップ。

175cmの僕が着用した時もお尻が隠れるくらいの着丈の長さになっており、このルーズ感あるシルエットも人気の秘密となっていますよ。

特にこれからの季節に大活躍してくれるALDIESのタンクトップ。

一枚で着た時も存在感があるデザインにもなり、ビッグTなどのインナー使いで長い着丈を活かしたレイヤードStyleも楽しめれるアイテムとなっています!

Utopia Long Tank_b0316864_15192906.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15192143.jpg

フロントのプリントは、以前ビッグTでも登場した時にも人気となったデザインとなっています。

ストリートブランドを彷彿とさせる様なデザインと『UTOPIA BEATS』の文字がアクセントになっていますよ~!

大きくフロントにデザインされているのでインパクトも◎となっていますね♪

Utopia Long Tank_b0316864_15184042.jpg

ネック、アームホールに施されたリブの切り替えもブランドらしいアクセントになっています。

ボディはコットン100%を使用し吸湿性に優れ、柔らかな着心地となっていますよ。

Utopia Long Tank_b0316864_15185518.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15184930.jpg

両サイドにはスリットが入っており、着用した時も動きやすくなっています。

また付属のコードを絞ることでシルエットの変化が出来るので、コーディネートに取り入れる時も嬉しいポイントになっていますよ。

Utopia Long Tank_b0316864_15182729.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)



Utopia Long Tank_b0316864_15182257.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15181787.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15180709.jpg

着用したWHITEは直営店舗限定カラーになり、爽やかなWHITEとBLUEの切り替えもアクセントになっています。

王道スタイルにもなった、オーバーサイズのトップス×細身のイージーパンツの組み合わせは安定感もありますね☆

Utopia Long Tank_b0316864_15173794.jpg

Utopia Long Tank_b0316864_15175927.jpg

モデル(172cm/63kg)




Utopia Long Tank_b0316864_15175594.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15174609.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15174241.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15172643.jpg

ワイドパンツと合わせたルーズな雰囲気があるスタイルもおすすめ☆

基本どんなボトムスとも相性が良く、ショートパンツや女性の方ならスカートなどと合わせても可愛いですよ!

そしてもう1色がこちらとなります!

Utopia Long Tank_b0316864_15163545.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15163179.jpg
Utopia Long Tank_b0316864_15162615.jpg

3色とも全く違った雰囲気を出し、どのカラーにするか迷いますね~♪♪

全色コンプリートもおすすめのタンクトップは、フリーサイズとなっているので男女ともに愛用出来ますよ!

オンラインショップにも掲載していますので、是非チェックしてみて下さいね!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】


【ALDIES OKAYAMA Instagram】









by aldies-45 | 2020-06-15 17:49
<< Sleeveless Waff... 夢見るフクロウ☆☆ >>