人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rib Big T

パパです。

今日はコチラのビッグTをピックアップしていきまーす!

Rib Big T_b0316864_15450572.jpg



Rib Big T_b0316864_15450053.jpg

ルーズな着こなし、ゆったりとした着心地を体感できるオリジナルのビッグT。

シンプルなボディに切り替えデザインがアクセントになり、ゆったりと広めの身幅、長い着丈もポイントになったビッグTは、男女ともに幅広いコーディネートに使える1着となっていますよ。

Rib Big T_b0316864_15445331.jpg
Rib Big T_b0316864_15444733.jpg

お尻が隠れるくらいの着丈となっているこのビッグT。

ロング丈を活かしたレイヤードStyleも楽しめ、女性の方はミニワンピ風に着こなしても可愛いアイテムとなっています。

裾には太めのリブも施され、Tシャツでは中々見ないスウェットの様なディティールもポイントになっていますよ。

Rib Big T_b0316864_15444275.jpg
Rib Big T_b0316864_15443533.jpg

両袖で違った切り替えデザインが楽しめれるビッグTは、一枚で着た時もアクセントになってくれます。

肩はドロップショルダーとなり、肩幅や体型を気にせずストレスフリーに着れる形となっていますよ。

また裾と同じく袖口にも太めのリブが施されているのでも、さりげないポイントになっていますね~

Rib Big T_b0316864_15441907.jpg
Rib Big T_b0316864_15442599.jpg

着丈が長いビッグTに外せなくなった両サイドのポケット。

あるとかなり便利となるサイドポケットは、よく持ち歩く携帯や小物を収納しておくのにおすすめです。

生地にはコットン×COOLMAXのオリジナルボディを採用しています。

吸水速乾性に優れたCOOLMAXに柔らかなコットンの風合いを組み合わせたボディは、リピーターの方も多い人気のボディとなっていますよ。

Rib Big T_b0316864_15440327.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

ORANGE/8,500yen(without tax)

Rib Big T_b0316864_15435849.jpg
Rib Big T_b0316864_15435496.jpg
Rib Big T_b0316864_15434946.jpg
Rib Big T_b0316864_15434531.jpg

サイズはフリーサイズなので、サイズ選びも困る心配もございません!

ロングパンツ、ショーツなど様々なボトムスと合わせてStyleを楽しみましょう!!

もう1色はコチラとなります。

Rib Big T_b0316864_15433826.jpg
Rib Big T_b0316864_15433360.jpg

是非店頭でお確かめ下さいね!

お待ちしています!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】


【ALDIES OKAYAMA Instagram】









by aldies-45 | 2020-06-22 17:01
<< おすすめリュックですよ! スケボーでPUSH!PUSH! >>