人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST Long Shirt

パパです!

今日のBLOGは、万能アイテムとなったコチラのシャツをご紹介します☆

ST Long Shirt_b0316864_14095707.jpg


ST Long Shirt_b0316864_14095376.jpg

春夏はサラッと羽織りに、秋冬はインナー使いで活躍してくれるセミロング丈のシャツ。

シーズン通して愛用できるシャツは、フォーマル過ぎない絶妙な丈感がカジュアルなスタイルにも相性抜群ですよ。

ST Long Shirt_b0316864_14093429.jpg
ST Long Shirt_b0316864_14094475.jpg

高級感漂うストライプ柄が良いアクセントになってくれますね♪♪

よく見ると2色のラインでデザインされ、配色にもこだわりが詰まっています。

シャツではお馴染みとなった胸ポケットの真ん中にはスネークステッチも施されているので、ファンの方にも嬉しいポイントですね。

ST Long Shirt_b0316864_14081734.jpg

シャツのボディはコットン×ポリウレタンを使用し、コットンの馴染みの良さに加え伸縮性もありますよ。

羽織り、インナーで着た時も動きやすくなっているのは嬉しいポイントです!

ST Long Shirt_b0316864_14081119.jpg

裾の両サイドには小さめのスリットが入っています。

こういった細かなデザインにも惹かれ、一枚で着た時もアクセントになってくれますよ。

ST Long Shirt_b0316864_14074435.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Gauze Beret
GRAY SIZE:FREE/6,000yen(without tax)


ワイドショーツと合わせて、夏らしく爽やかな組み合わせに☆☆

セミロング丈のシャツはショーツとも相性抜群なので、是非一緒に合わせてほしいです!

その他のカラーはコチラ!

【YELLOW】
ST Long Shirt_b0316864_14071052.jpg

ST Long Shirt_b0316864_14071404.jpg

サイズはS、M、Lとなっています。

男女ともに是非お試し下さいね☆

店頭でもお待ちしています!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】










by aldies-45 | 2020-06-29 17:01
<< ボリューム満点!デニム地ベレー!! 総柄ショーツを主役にしてみよう! >>