人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤スタイル~パーマパパ~

こんにちは!パパです!!

本日はいつかの僕の出勤スタイルをご覧ください!!

ではどうぞッ!!

出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14262562.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)




出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14261970.jpg


絶賛愛用中のお気に入りの新作グルグルビッグTを主役にしたパパコーデ!

総柄ビッグTの存在感も凄いですが、ショーツの切り替えデザインもさり気ないポイントになり、前後で違った少し違った雰囲気を楽しめれるのも狙いとなっていますよ~♪♪

また気温の高い夏場もでも快適に過ごせれるビッグT×ショーツの王道スタイルも外せませんね!

出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14261347.jpg
出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14260366.jpg

昨年登場しファンの方々もドンドン増えている『KABUKI』のデザインがアクセントになったオリジナルキャップ。

日本の伝統芸能でもあるKABUKIを独自のPOPなカラーリングで落とし込んだデザインは堪りませんね~♪♪

両サイドにはブランドネームもデザインされ、立体感ある刺繍デザインが存在感も増していますよ。

出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14260916.jpg
出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14255103.jpg

6パネル構成のキャップですが、フロント以外の面はメッシュ素材を使用しているので、キャップ内の蒸れも軽減してくれ今の季節にも嬉しいポイントに。

サイドにはお馴染みのスネークステッチもワンポイントのアクセントになっています。

またデザイン同様に短めのツバ、丸みを帯びたオリジナルのシルエットも人気の秘密となっています。

深めで安定感ある被り心地となりツバの裏は配色が切り替わっているので、ツバを跳ね上げて被っても可愛いですよ。

出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14254015.jpg
出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14253517.jpg
出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14252668.jpg

ドルマンスリーブタイプのオリジナルビッグT!!

今季の新作では初期のグルグルが蘇った復刻デザインとなっているので、ALDIESファンの方々には見逃せないアイテムにもなっていますよ!

フリーサイズで身幅も広く、ドルマンスリーブで肩幅も気にならないので、男女ともに体型を選ばず着る事が出来ます。

出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14253157.jpg

じーっと見ていると吸い込まれそうになるグルグルデザイン。

他では中々ないこのインパクトあるデザインが僕も大好きなんですよね~☆☆

ボディには吸湿性にも優れたコットン100%を使用し、肌にも馴染みやすく通年で愛用できる生地感となっていますよ。

出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14251953.jpg
出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14251323.jpg
出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14250593.jpg

バスケショーツの様なスポーティな雰囲気を醸し出す新作ショーツ。

右側には90’sテイストなブランドネームがプリントされ、左側にはスネークステッチも施され贅沢な仕上がりとなっていますね~♪♪

また前後で異なるカラーリングもアクセントになり、着用したOLIVEは直営店舗限定カラーとなっていますよ!

出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14245938.jpg
出勤スタイル~パーマパパ~_b0316864_14245197.jpg

ボディは4Wayストレッチ素材を使用しており、縦横にガンガン生地も伸びストレスフリーな穿き心地となっています。

タウンユースはもちろん、アウトドアやスポーツシーンにもおすすめとなっていますよ。

またバックポケットにはファスナー付きのポケットも完備しているので、貴重品を入れても安心できるポイントになっています。


ゆったり感&動きやすさも追求した今回のパパコーデ☆

是非皆さん参考にしてみて下さい!!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】


【ALDIES OKAYAMA Instagram】













by aldies-45 | 2020-07-19 17:00
<< Adjani OP レディースのワイドパンツSty... >>