人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧巻のゼブラ柄!!

どうも、パパです!

今日のBLOGでは、人気の総柄シリーズよりコチラをご紹介します!

圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14243212.jpg


圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14242889.jpg

ALDIESオリジナルの総柄ビッグTは、リアルなゼブラ柄がアクセントになったアイテムとなっています。

薄手となる夏コーデを引き立て、気分も上がる総柄アイテムはALDIESファンの皆さんには是非GETしてほしいアイテムとなっていますよ。

では早速詳細を見ていきます。

圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14242234.jpg
圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14241547.jpg
圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14240544.jpg

無数のゼブラを組み合わせて出来たゼブラ柄は、他では中々見ない斬新な仕上がりとなっています。

細かくデザインされたゼブラたちは立体感も感じさせる仕上がりとなっています。

また近くで見ると『ALDIES』、『DOPE』の文字が隠れています。

(※『DOPE』の意味は日本語で言うとヤバい!最高!などに通ずるスラング。)

近くでよく見ないと気付かないぐらい小さな文字なので、この遊び心を感じさせるデザインも堪りませんね~♪♪

圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14232082.jpg
圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14231423.jpg
圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14230897.jpg

今季も大人気となっているALDIESではお馴染みとなったビッグT。

ネックもゆったり、身幅&アームホールも広くゆったりとしたビッシルエットはリラックスできる着心地の良さが男女問わず人気となっています。

肩はドロップショルダーになっているので、肩の突っ張りや窮屈感もなく動かしやすくもなっていますよ。

またこちらのビッグTはS、Mの2サイズ展開となっています。

圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14234946.jpg

総柄ボディの上にはお馴染みのブランドロゴも刺繍で施され、ワンポイントのアクセントになっていますよ~

Tシャツのボディはコットン素材を使用し、肌触り&着心地も良く通年で愛用できるアイテムとなっています。

圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14225576.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)




圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14224855.jpg
圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14193765.jpg
圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14193397.jpg
圧巻のゼブラ柄!!_b0316864_14192607.jpg

ワイドパンツ、スキニーパンツ、ショーツなど様々なボトムスとも相性が良いビッグTは、夏のコーディネートの軸にするのもおすすめです☆

サラッと着れて可愛いビッグTは、即戦力になること間違いなしですよ!!

是非店頭でもお試し下さいね♪♪

お待ちしています!!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】










by aldies-45 | 2020-07-30 16:58
<< 万能ロングパンツ☆☆ NEXT POP UP SHO... >>