人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名作ビッグTも再入荷~♪♪

パパです。

店頭を旅立っていたコチラのビッグTが再入荷しましたので、早速ご覧ください!!

名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14293883.jpg



過去にも登場した総柄デザインを落とし込んだオリジナルのビッグT。

リリース直後から人気のアイテムとなり、一見何の柄?と思うデザインは遊び心&こだわりが詰まった仕上がりとなっていますよ。

名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14293383.jpg
名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14292926.jpg

大人気のビッシルエットは、フリーサイズなのでサイズ選びに困ることもありません。

広めにとった身幅、肩回りが楽なドロップショルダーなどストレスフリーに着用できるポイントが人気となっています。

袖の長さは肘にかかるくらいとなり、身幅と同じくアームホールも広いので身体に対しての密着感もありませんよ。

なので蒸し暑い夏場でも、涼しく快適に着れちゃいます!

名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14292099.jpg
名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14291563.jpg
名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14291016.jpg
名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14290508.jpg

近くで見た時に圧倒される総柄デザイン!!

沢山の人が楽しそうにはしゃいでいる光景は、実は『ウッドストックフェスティバル』を彷彿させるデザインとなっています☆☆

色んな人がいるので見てても飽きないですし、こっそりとピースマークも隠れているのでココもポイントです。

またTシャツのボディには、糸から選び抜いたオリジナルボディの空亡度詰天竺を使用。

コシのある生地感は着ていくうちにドンドン馴染んでいき、コットンならではの肌触りの良さも特徴となっていますよ。

名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14285292.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

BLACK SIZE:FREE/7,200yen(without tax)


Vintage Not matter Tote【ALDIES直営店舗限定商品】
ASSORT/1,500yen(without tax)

名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14284759.jpg
名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14284182.jpg
名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14283797.jpg
名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14283257.jpg

夏らしくスイムショーツと合わせて、ラフなお出かけスタイルも良いですね~♪♪

ビッグTはもう1色ありますよ!

名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14281586.jpg
名作ビッグTも再入荷~♪♪_b0316864_14281001.jpg

どっちのカラーも良すぎて、全色コンプリートもおすすめッ!!

前回見逃した方は今がチャンスとなっているので、是非GETしてくださいね!!

店頭でもお待ちしています!!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】








by aldies-45 | 2020-08-03 17:26
<< ベレー帽も再入荷!! レディースのワイドシャツSty... >>