人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷!Denim Sensation Wide PT!!

パパです!

リピーターの方が続々と増えているワイドシルエットのロングパンツから、このアイテムが再入荷しましたよ☆

早速ご紹介していきます!

再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15160573.jpg


再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15160174.jpg

ワイドパンツを更にワイドにした極太シルエットが特徴となったデニム地のワイドパンツ!!

同シルエットでコットン地の『Sensation Wide PT』も人気ですが、安定感がありどんなスタイリングにも合わせやすデニム地も男女ともに人気となっていますね~♪♪

今までになかったボリューム感、存在感があるワイドシルエットは、一度穿くとやみつきになる事間違いなしなので、見逃していた方は要チェックですよ!

再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15154507.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15151575.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15152104.jpg

ウエスト、裾にはタックが施されています。

このタックのおかげでお尻周りにはゆとりができ、足元にかけてスッキリと見えるので、全体のシルエットのバランスも綺麗に保ってくれています!

また丈感は9分丈となっているのでルーズになり過ぎず、幅広いスニーカーやサンダルなどとも相性が良いですよ。

再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15153706.jpg

ウエストにはゴムが入っているので、着脱もとても楽チンなイージー仕様となっています。

またベルトループ、フロントボタン&ファスナーもお馴染みのディティールとなっていますよ。

再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15155159.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15155688.jpg

シーズン問わず愛用できるデニムパンツ。

厚すぎない生地感と極太ワイドシルエットで今の季節でも気軽に穿け、冬場は中にレギンスやスパッツなども穿いても窮屈感がありませんよ~

NAVYはOne Wash加工で、穿き度にどんどん色の変化が楽しめれるカラーとなっています。

シンプルなデニム地にはお馴染みのスネークステッチも、ナイスアクセントになっていますね。

再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15150930.jpg

バックポケットは2つともファスナー仕様となっています。

デニムでは珍しいデザインとなり、ポケットの深さもしっかりとあるので貴重品を入れても安心できるポイントになっていますよ。

再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15143770.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)





再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15143262.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15142840.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15142307.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15141132.jpg

総柄ワイドシャツと合わせたスタイリングは、個人的にもお気に入りです☆☆

カッコ良さと可愛さを兼ね備えた組み合わせは、今すぐにでも活躍しますね~♪♪

再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15135033.jpg


再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15133863.jpg

ちゃんちかさん(165cm)





再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15133214.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15132794.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15131943.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15131372.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15130780.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15125806.jpg
再入荷!Denim Sensation Wide PT!!_b0316864_15125221.jpg

BLUEは生地のアタリがアクセントになったUsed Wash加工となり、古着の様な雰囲気もありますね。

サイズはS、M、Lとあるので、女性の方にも愛用できるパンツとなっています!

店頭でも人気のビッグT×ワイドパンツを組み合わせたリラックスコーデも要必見ですよ!!


待望の再入荷となったデニムパンツ!

この機会に皆さん是非GETして下さいね!

店頭でもお待ちしています!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】








by aldies-45 | 2020-08-29 17:12
<< Thank You Half ... Rope Noisy Pants >>