人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作入荷!Peace Beret!

パパです!

本日も新作アイテムが入荷していますので、ご紹介します☆☆

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_16025566.jpg


デニム地で仕立てたALDIESオリジナルのベレー帽!!

前回リリースされた時も大人気となったベレー帽は、様々なアイテムで登場したピースのデザインがアクセントになっていますよ~♪♪

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_16024162.jpg
新作入荷!Peace Beret!_b0316864_16023769.jpg

今回の新作モデルは前回と比べ、一回りベレー帽のシルエットを小さくしています。

それでも抜群のボリューム感は健在となり、ストレスフリーでゆったりと被れるベレー帽となっていますよ!

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_16023292.jpg
新作入荷!Peace Beret!_b0316864_16022747.jpg

前、横から見た時は無地デザインかと思いきや、後ろを向くとピースデザインが大きくデザインされています!!✌

後ろにいる人全員を釘付けにすること間違いなしの可愛いピースは、ファンの方々も多くおられますね~

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_16021567.jpg

2色のコード刺繍で施したピースは、懐かしさを感じる3Dのような仕上がりとなっています。

赤と青の眼鏡をかけると飛び出てくる様な刺繍デザインは遊び心もあり、しっかりと引き立つ立体感もポイントになっていますよ!

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15592857.jpg

オールシーズン、どんなスタイリングにも取り入れることが出来るデニム生地。

デニムでお馴染みのステッチもアクセントになり、伸縮性もある柔らかなストレッチデニムを使用しているので被り心地も◎となっています。

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15591830.jpg
新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15590727.jpg

サイドの後ろ側にはスネークステッチが施され、その下にはピスネームも付いています。

デニム地にも映え、ピースデザイン同様に周りに見せていきたいデザインとなっていますね。

頭周りにぐるっと1周コードを入れる事で、サイズ調整も出来る様になっています。

男女共にジャストサイズで被れるのも嬉しいです。

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15585857.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)




新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15585442.jpg

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15584942.jpg
新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15583969.jpg
新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15584419.jpg

新作入荷!Peace Beret!_b0316864_15582632.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)

Peace Beret
BLUE SIZE:FREE/7,800yen(without tax)


ベレー帽は全部で2カラーあり、どちらの色も使い勝手抜群!

これは全色コンプリートもおすすめのベレー帽となっていますね~♪♪

店頭にはもちろん、ALDIES OKAYAMAのオンラインショップにも掲載していますので、そちらからもチェックできますよ!!

皆さん是非GETして下さいね!!

パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】









by aldies-45 | 2020-09-05 17:09
<< コラボアイテムの魅力♪♪ 新作!!Big Pack >>