人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランドロゴに惹かれます!!

パパです!

本日のBLOGはお馴染みのあのデザインが主役になった、こちらのアイテムをご紹介します!

ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17115882.jpg


ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17114987.jpg

この季節になると定番人気となる、ALDIESオリジナルのビッグスウェット。

ビッグシルエットに仕立てたスウェットはフリーサイズとなり、丸みを帯びた形もポイントになっています。

フリーサイズなので、サイズ選びも気にせず男女ともにゆったりと着れますよ。

ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17114094.jpg

フロントには大きくプリントされたお馴染みのロゴデザインが最大のアクセントになっています!

シンプルですが存在感もしっかりとあり、ALDIESファンの皆さんには必見のデザインと仕上がっていますよ~♪♪

ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17110409.jpg
ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17110059.jpg
ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17105510.jpg

ワイドな身幅やドロップショルダーは、ビッグスウェットではお馴染みのデザインとなっています。

中に着込んだ時も窮屈感がなく、動きやすくもなっているのでこれからの真冬でも活躍してくれるアイテムとなっています。

あえて長めにデザインしたスリーブは袖口にたまって、見た目のアクセントになりますね☆

ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17104397.jpg
ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17103726.jpg

長い着丈を活かし、両サイドにはポケットが付いています。

これがあると携帯や鍵やイヤホンなどなど、普段よく持ち歩く小物も気軽に収納出来るので、かなり使い勝手の良いポイントになっていますよ。

ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17101959.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)





ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17101443.jpg
ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17100844.jpg
ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17100275.jpg
ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17095857.jpg
ブランドロゴに惹かれます!!_b0316864_17094478.jpg


ダウンの間から見えるロゴマークも可愛いポイントになり、インナーでも活躍するスウェットになっていますよ!!

是非コチラのビッグスウェットも、改めて要チェックお願いします!!

店頭でもお待ちしています!


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINESHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】







by aldies-45 | 2020-12-02 17:37
<< クラシックなコーデュロイCAP☆ 今年もコーデュロイパンツが絶好調! >>