人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作入荷!Lightning Swim Pants

パパです!

お問い合わせも多く頂いていた、コチラの新作アイテムが入荷しました!

早速ご紹介していきます☆

新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14475059.jpg


新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14474321.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14473783.jpg

今季も到着を待ちわびていた方々が沢山おられた新作スイムショーツ!

タウン、アウトドア、アクティブシーンで大活躍してくれる水陸両用のスイムショーツは、この時期には必須アイテムとなっていますね~☆

早速店頭でも動きを見せていますので、詳細をチェックしていきます。

新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14461588.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14460734.jpg

インパクト抜群の前後の切り替えデザインが、このショーツの最大のポイントになっています。

パッチワークの様な巧みな生地の切り替えはALDIESが得意とするデザインの1つでもあり、どの角度から見た時も楽しむことが出来る仕上がりとなっていますよ!

新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14460279.jpg

裾にはパイピングの切り替えデザインも施され、ラウンドしたシルエットになっています。

丈は膝上の長さとなっているので動きやすいのもポイントに。

右側にはスマホなどが収納出来る水抜きの穴が確保されたポケットが完備されていますよ。

新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14455448.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14454946.jpg

ウエストはゴム&コードでイージーパンツ仕様となり、サイズ調節も可能となっています。

後ろの腰部分には水抜きの穴も完備しているので、中に水が溜まる心配もありませんね。

新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14453163.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14452501.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14451657.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14450734.jpg

ショーツにはサイドポケットが2つ、バックポケットが1つあるので普段使いでも気軽に使いやすい仕様となっています。

バックポケットはファスナー付きなので、アクティブシーンでも入れた物を落とす心配もありません。

またどのポケットの裏地にもメッシュ素材の生地を使用しているので、水も溜まらず蒸れを放出してくれる役割を果たしてくれますよ。

新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14445744.jpg

パーマパパ(175cm/62kg)



新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14445159.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14444574.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14443607.jpg

無地の切り替えデザインは総柄アイテムとも相性抜群ですね♬

その他のカラーはコチラとなります!

新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14442445.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14441991.jpg
新作入荷!Lightning Swim Pants_b0316864_14441308.jpg

サイズはS、M、L、XLとなっているので、男女関係なくお好きなサイズ感で着用出来ます。

今年の夏もスイムショーツが大活躍すること間違いなし!!

是非店頭でお試し下さいね!

オンラインショップにも掲載していますので、そちらからも是非チェックしてみて下さい☆


パーマパパ


【ALDIES OKAYAMA ONLINE SHOP】

【ALDIES OKAYAMA Instagram】









by aldies-45 | 2021-06-14 16:47
<< 新作!Hell Ear Roll T 新作!Slack OP >>